nojico

ブログトップ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋雨の日

排水溝にながれこむ水の音が
あおきちの声に似てる

今日はおばあちゃんとお母さんとうたをうたった
懐かしのぎんぎんばあちゃんのテーマソングを歌ってくれた
ぎんぎんぎらぎら夕日が沈む
真っ赤っかっか そらのくも 
あれはきっと、私の、最初の記憶である
おばあちゃんはほんとうにうたが好き◎
大きな口をあけてきらきらの目でうたってた
わたしも真似しなくちゃ
なんにもこわくないってことを
世界が私に教えている
きのうのうたも
とてもとても たのしかったし
ほんとうにうれしかった◎

夜風が涼しいな
きみはまだかな
愛のために
いきていこう
[PR]
by soundnoji | 2010-09-26 20:47 | ダイアリー

今宵

寒くなってきたなあ〜
今宵吉祥寺mikorin前で2曲ほどうたいます〜◎
トップオブザワールドに日本語をつけました
それと、自分の曲カントリーサンセットをうたうよん◎
ゆるりと飲み屋テンションですが、
吉祥寺に居てお暇なかたはぜひに〜♪
何時かにやるかもまだ未定◎笑

あしたはおばあちゃんにあいにいこう

なんか
旅にでたい
そんな気分
[PR]
by soundnoji | 2010-09-25 20:36 | ダイアリー

-

このじかんの空を
久しぶりに観た

ただいま

ありがとう

私の体の充電も、携帯の充電も、もうなくなりそうだ

なにもない一日がはじまる
おやすみの合図とともに


夢をみよう

おやすみ◎
[PR]
by soundnoji | 2010-09-20 05:03 | ダイアリー

ライブ詳細

d0030215_2355738.jpg

“hainu with music!”
9/19(日)←3連休中日!
阿佐ヶ谷Yellow Vision(http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html)
open18:30/start19:00 ¥1500(+1drink)
ウタゲユメノゴトシ/nojico/hainu
※3マンです!

◎ウタゲユメノゴトシ
ホームページ→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=utageyumenogotosi
myspace→http://www.myspace.com/utageyumenogotosi
◎nojico
blog→http://soundnoji.exblog.jp/
myspace→http://www.myspace.com/nojico
◎hainu
ホームページ→http://hainu.net/
myspace→http://www.myspace.com/hainu


わたしたちの時間は20:50〜です◎
ぜひぜひ おこしください!

写真は ガラス玉から覗いた宇宙
どこまでも広がっていまして、みとれました◎
満天の宇宙、見えるかな?◎
[PR]
by soundnoji | 2010-09-13 23:05 | ダイアリー

しやわせなウェンズデイ

d0030215_14161575.jpg

昨日は台風のなかの休日でした◎
パーマかけてみたりトイストーリー3をみにいったり
3軒はしごの乾杯したり、とにかくいい1日でした◎
トイストーリー3めっちゃよかった〜!
完璧な映画だった〜
モンスターズインクをはじめ、もともとピクサーのユーモラスな設定やストーリーセンスや、変化して続いてゆく終わり方が大好きなんだけど
まじでほんまに、よかった ◎
しかし涙もろくなったなあ
終わってからも 思い出す度涙がとまらなくて
ハンカチびしょびしょでしたわ
制作スタッフたちに 直々にありがとうと伝えたくなる
そんな映画でした◎
めっちゃポップやね
ポップってやっぱ、めちゃめちゃ格好いいぜ!


今日でかけるとき家の脇にりんちゃんファミリーが居た
白猫二匹に黒猫一匹
左にいるのが母親りんちゃん
仲良し三匹はよくここで眠っている
[PR]
by soundnoji | 2010-09-09 14:16 | ダイアリー

夏のひとひら

落書きしたくなる空やわ
ミルク系のえんぴつで
あとスパンコールものせて

社会人デビューは思ったほど重っくるしいものではなく
ただ働く時間が2時間増えただけで
とくになんにも変わりはしなかった
ちょっとだけ生まれるお金の余裕を集めたら
夢でしかなかったクロアチアにも行けるのかとおもったら
心が浮足立つような感覚になった
子供にのじこちゃん!と呼ばれる度
どこに居てもありのままで居られる今の幸せを
ほんとうに嬉しくおもう◎ありがとうよみんな

相も変わらず 公園で鼻歌してます◎
素晴らしい日々を音楽にかえていこう
そんな26歳 夏の ひとひら
[PR]
by soundnoji | 2010-09-02 17:01 | ダイアリー