nojico

ブログトップ

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

欠航

やっぱし飛行機とべませんでした
ざんねんだけどスッキリ〜!
羽田空港にて計画を練り直し

どこいこうかのう◎
[PR]
by soundnoji | 2010-10-30 11:09 | ダイアリー

雨は降り出すのだろうか
フライトは明日の昼 未知の8丈島へ
いくっきゃないっしょ!
きっと台風のどまんなか  宿泊先は海の目のまえ
津波警報 旅先でまさかの避難?
ああ ふつうじゃない旅が はじまる…!
[PR]
by soundnoji | 2010-10-29 19:58 | ダイアリー

ひなたぼっこ

薄目をあけて太陽をあびる
まつげが虹色に光ってゆめの中みたいだな
スピッツの青い車がいいかんじにはまる
空あおいなあ
あとすこし働いたら
もうすぐここは八丈島
どうにかこうにか晴れますように

しかしなんて気持ちいい天気なんだ
このままハンモックで寝たいぜ
でももういかなくちゃ
カボチャと卓球と天使たちがまってる!
[PR]
by soundnoji | 2010-10-27 14:34 | ダイアリー

そら

晴れ渡りますね
なんという気持ちよさ

ゆうべは布団にくるまって美しい世界を眺めてた
やさしさに甘えてこのまま死んでしまいたくなったけど
眠りの森ではまだまだ欲深い夢をみていた
もっとうたを うたいたいなあ
体中の愛をのせてもつぶれないようなうたを
うたいたい 
それで朝方一人富士そばに立ち寄ったら、なんか、
よっしゃあ!って思ったんです


アトデワカル
彼女がいった呪文を 心に
私はいま晴れ渡る
今日の空とともに

晴れは晴れ
雨は雨
きっとただ
それだけのこと

今日もたくさんの大事な人たちにあいます
みんな 生きててくれてありがとう◎
超高層ビルすりぬけて
まずは代々木公園
ん〜、お腹すいた!
[PR]
by soundnoji | 2010-10-23 14:08 | ダイアリー

22ライブ詳細

SUGI presents
ナチュラルトリップ Vol.10
〜10回記念感謝祭〜
『そらのもり』

10月22日(金曜日)
OPEN 18:30/START 19:00
¥2500 ※2ドリンク込(¥500チケット×2)

渋谷WastedTime
http://www.wastedtime.jp/index.html
渋谷区宇多川町31‐3第3田中ビル地下1階
TEL:03‐3461‐8383

出演者(出演順・敬称略)
■矢野あいみ (19:00〜19:30)
 http://www.yanoaimi.com/
■江崎掌 (19:40〜20:10)
 http://www.sound.jp/show-ezaki/
■G8(中山八大)(20:20〜20:50)
 http://ameblo.jp/808blog/
■nojico (21:00〜21:30)
 http://soundnoji.exblog.jp/
■girasoul (21:40〜22:10)
 http://girasoul.jimdo.com/

予約特典
・バードコール(10個)
・クルミのラットル(10個)
・コンピレーションDVD(30枚)
(出演者ライブ映像を一曲ずつ収録)
先着順に上のものからひとつもらえるそうです☆

お仕事帰りにぜひ あそびにきてください♪
[PR]
by soundnoji | 2010-10-16 10:38 | ダイアリー

光のさち

届く 便りが 光をともす
あつくなる胸
やっぱ生きてるんだ
ことばにならなくて
いつも電源をいれる
鍵盤の白も黒も 今日は違ってみえる
白も黒も なんて自由なんだろう

22日以降のライブを決めていません
一度ひとりになってみようとおもいます
今はメンバーがいないとライブができない私だし
メンバーに甘えまくりなところが多々あるし
なによりもうすこし自分の歌に自信の力がほしい
今のままではだれも幸せにできない私なんです
もう少し誰かを幸せにしていく自信をもってライブがしたい
じぶんや音楽と向き合う時間の はじまり はじまり、です◎

冬の訪れと共に
こころはとてもポジティブに
新しい世界に潜ってうたをつくります
そこからみえる空はどんなかわかんないけど
流れ星みたいなのが見えそうな そんな予感を抱いてるんす

安定感のない活動をしているここ1,2年ですが
一生うたを愛するために 必要な時間とおもっています
こうして覗いて読んでくださる方がいて
私はほんとうにうれしいです
いつもありがとう◎
一番しっくりくる方法で愛を返していけるように
頑張ったり めげたりしながら これからも歌と生きていきたい

これからも
宜しくです◎

あなたと私のあしたが素敵な光で照らされますよう
いのりを込め込め
おやすみなせい☆
[PR]
by soundnoji | 2010-10-07 00:06 | ダイアリー