nojico

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

乾杯

なんて素敵な一日
いっぱい音楽した
ドラムにキーボード コーラスにうたにダンス
音楽が体中からめらめらと燃えてやってくる
だれかが笑ってる
みんなが笑ってる
やさしいひとばかり
美しいひとばかり
日々の小さな気まぐれと偶然と奇跡が
わたしをここまで運んだこと
思い出して、大丈夫だと だれかに言いたくなった
安心して明日もただ生きればいい
君もわたしも
まだまだ
これから◎

今日はひとまず
素敵なよるに
乾杯
[PR]
by soundnoji | 2010-11-28 06:03 | ダイアリー

これからのあれこれ

きゅるきゅると 愛をなぞる
くもりガラスの スノードームの中
すこしずつ 外がみえる
笑いかける笑顔がそこに
私はここだよ
降り続く雪をかきわけて
歌声よ さあ起きて
うすいガラスが ぱりんと割れる
その瞬間に あいにいく

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今週土曜 夜中 ミコリン四周年パーティーに出演します
ほんとに真夜中だけど興味のあるかたは連絡くださいね◎
そして来月からじっくりと歌を習いはじめます。
教えてくれるのはとっても素敵な人なので
安心してわくわくしています◎
長いたたかいになるかもだけど
がんばろう私!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

この半年間ほぼ毎週末、靴さがしタイムをもうけてましたが
今日ようやく気にいった靴を見つけて買うことができました
ボロボロになるまで頑張った無印ちゃん
おつかれさま さようなら 一緒に色んなとこ行ったね!
ありがとうね 無印ちゃん

そして近々 引っ越すかもしれません
徒歩10分圏内の場所にですが
最高な家をみつけた☆
はやく あそこに住みたい!そしてぱーりぃを開きたい!
夢は膨らむ
今宵は鍋です◎
[PR]
by soundnoji | 2010-11-21 19:54 | ダイアリー

あるきだす休日

だまっていても世界はまわる
けど
あるきだせば世界はもっとまわりだす
おそれずに 今できることを
今やりたいことを
いつか繋がるように
ちいさな一歩 一歩に 夢をこめて
あしどりは軽い
いつだって、愛のおかげだ ありがとう◎
[PR]
by soundnoji | 2010-11-14 13:03 | ダイアリー

ほどける日



飛行機がとばなくてよかった
欠航証明書
あれはきっと神様からの贈り物だった
空港で2時間本を読んでから、思いつきで両足の向かうまま
あまりにも自由な五日間は
あまりにも自由に彩られた◎
似合わないセレブリティー ホテルのディナー 夜景の撮影会
仮装パーティーの世界にとびこんで
仮装してないわたしたちのほうがよっぽど仮装だったけど

髪をばっさり切って
バッキーもも結婚パーチーで 幸せに泣いて笑って歌った◎
最高な夜だった◎
ちきしょうやっぱり歌はいつだってそこにあって
きっと逃げることはできないし しないだろう
くやしくて くるしいけれど ほんとうはすごく安心する
くやしい気持ちに すごくすごく救われてる
わたしは今 ここに居る
アトデワカル
ほどけていくような感覚に包まれた
まだまだ長い 夢の途中!

そして昨日は月島でもんじゃを食べて
オレンジに光る東京タワーで魚をまじまじ見つめ
スペシャルな五日間は終了した◎

なんで恋人というのだろう
愛人と呼んだほうがしっくりくる
けど 意味合いが変わってしまうから
恋人よ
ありがとう
写真はアイホォンで編集してくれた私と昨日の東京タワー


d0030215_081886.jpgd0030215_083499.jpg
[PR]
by soundnoji | 2010-11-04 14:46 | ダイアリー