nojico

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

師は走る


こどもたちは見事に踊りました
私の想像がこどもたちにより創造され
感動は想像を超えた
こんなにも美しいんだとおもった
練習期間もふくめ、最高な時間だった◎
いつか おとなになって、なんとなく思い出して、そいでただ
やさしいきもちになってくれますように◎
私もきっと 何回も思い出すな
小さな体から溢れだす
希望の 虹色
究極の いのち色

昨日はシスターインザハウスでポニョ観ました
ワインで酔いよい
よいひでした◎
冬は眩しい◎
今日は清瀬へ
ゆうへいとたいがにプレゼント持って

あと二日お仕事したら、もうすぐわくわく冬休み◎
[PR]
by soundnoji | 2010-12-26 12:35 | ダイアリー

まぶしいよる

昨日買ったばかりの新しいコンポがTRFを鳴らす夜
もちろんKENWOOD
KENWOODは無条件
いい思い出しかないという理由です
心置きなくおおきな音と声で うたえるのって良いなあ

今宵もほろよいチューハイでまんまとほろよう
これも無条件
いい思い出しかないという理由です

窓を覗くと外は雨にぬれた車道が
いつもの何倍も光を映して揺れています
きみはいつか私に言ったことばを覚えているかな
早く帰っておいで
両手を広げて 待っているよ
ねむらないで 待っておくよ

踊ってるわたしは レースのカーテンからじゃまる見えかな
不真面目に見えるかな

ごめんじゃなくて 好きだっていおう
わたしたちの世界はそうゆうとこにある

2本目が かちっとあく
鳴りやまない 心の音
寄り添うミュージック
わたしは身をまかせ
ただひたすらにすべてを委ねる

みらいのこと むかしのこと
これぜんぶ いまなんだな
ほろようぜ
まぶしい
雨の夜
[PR]
by soundnoji | 2010-12-21 22:04 | ダイアリー

流れ星ながれる
3つ ながれる

あの子と繋がった
よかった
あとは 踊るだけ
もうね 世界は やさしい

音楽はながれる
日々もながれる
とてもとおいばしょからみれば
わたしたちも音楽みたいなもんなんだな

ながれゆく 日々のなかで
流れ星のように光をもやす
ながれゆく音楽にのせて
いのちの光を もやせ
[PR]
by soundnoji | 2010-12-15 20:33 | ダイアリー

駅前通り

がじゅまるの樹を連れて近くのうどんやさんに入った
大根おろしって美味しいな
大根おろしが1番好きかもしれない

威勢のいいおばちゃんと がじゅまるトークをした
陽のあたるあたらしい部屋をきっとこの子も喜ぶことだろう

今日は暖かい◎
夜は初めての歌のレッスン◎
たのしい世界だな
ここは
[PR]
by soundnoji | 2010-12-11 15:09 | ダイアリー

新居

となりには川があって
真上には星がみえる
朝には富士山がみえて
下には人々の商店街がつづく
いいベランダだな◎

下のお店にはおせっかいでおしゃれなおじさんがいる
これからどんなストーリーがはじまるのか

だいすきなまちまでひとっとび
仕事場にもひとっとび

とてもいいところにやってきたよ◎
はじまりはじまる
あたらしい 冬
[PR]
by soundnoji | 2010-12-10 01:17 | ダイアリー

引っ越し前夜

一年間暮らしたこの部屋に さらばじゃ

印鑑がいっかしょ抜けてた関係で引っ越し前夜にどたばた
てなわけで夜な夜な埼玉までドライビン

なんというか

いそがなきゃ!
[PR]
by soundnoji | 2010-12-07 18:59 | ダイアリー