nojico

ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自由

今日の空青いなあ◎
もうこれからすこしずつあったかくなってくみたいだね◎
春がまちどおしい

26歳の私も今日でさいご
27歳は昔からちょうあこがれてた歳だから
鮮やかに生きたい そうおもいます
自由に想像することをいちばん大事に
これからの人生をつくってこう

心にでっかく自由って描いたら
なんだか発想がすごく自由になってきた

単純な私でよかった
[PR]
by soundnoji | 2011-01-31 15:05 | ダイアリー

まあいいか

みなさんお元気ですか
わたしは元気です◎
いろんな毎日が織り重なって、鮮やかな日々を送っています

今日は魔女の宅急便がどうしても観たくなって
西荻の古いレンタルビデオやさんにいきました
早めに夕飯を済ませて お風呂にも入って ユーミンを熱唱して
髪を乾かして 梅酒を用意して
それはもうルンルンで 青い袋からケースをだしました
ケースを開いてさあ今から夢の世界へ!


ん…!?

なんで人志松本のすべらない話…!?

衝撃的すぎる展開
あの時わたしは確かに魔女の宅急便のケースを渡したはずだ
そりゃあもう、絶対に

「ありがとうございました〜」
店主のおばちゃんの笑顔がうかぶ

まあいいか、と再生ボタンを押す
笑うしかない
いろんな意味で ◎
[PR]
by soundnoji | 2011-01-23 20:16 | ダイアリー

火曜日吉祥寺

今日は冷たいくうき  背筋がしゃんとのびる
からだは今、氷水につけられた水菜のようだ
水が送り込む
自由を体中に取り込む
美しいひとたちの美が
私を救っている
呼吸に感謝をのせて
じぶんができることを吐き出していきたい
それを吸った誰かに魔法をかける夢をみている

素敵な魔法になるように
今は磨くよ
とりあえず 吉祥寺の神様(八幡)に挨拶しにきました
遅くなったけど
おじゃまします◎
[PR]
by soundnoji | 2011-01-11 15:20 | ダイアリー

午後

音楽と空はよく似ているな
ちいさなちいさな悲しみが つもりつもった胸の痛みを
何もなかったように溶かしていくよう

空を眺める午後
これは魔法

明けまして2011
今年もどうぞ よろしく◎
[PR]
by soundnoji | 2011-01-06 14:54 | ダイアリー