「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スキップ

まるでスキップしてるみたいだ
日曜日に言ったとおりに
げつかーすいもーく!って
リハの音源聴いてそわそわわくわくしています◎
軽やか〜 なきもち
遊び尽くせや、うたい尽くせや、 尽きないマイライフを☆

あーいろいろたのしみ
[PR]
by soundnoji | 2011-04-27 23:11 | ダイアリー

おもいしる

27さい
キッズたちのブームに乗っかって
シール帳はじめました
週末にうきうき買い揃えたシールをみんな遠慮なく欲しがる!
みんなとのシール交換を楽しむ為に買っていったのに
『これはだめ…』とか言ってる私はなんて子どもなんでしょう
そんな私を見兼ねて『大事なものは隠しておくんだよ』って
アドバイスしてこっそり違う場所に貼りかえくれた
あの娘は本当に小学生なんでしょうか
お気に入りの鳥のシールを隠して本気で安心してる私は
本当に大人なんでしょうか
不思議だなあ
そしてなさけねえ
ワイン美味しいねえ

はやくライブしたいな◎
週末のリハがたのしみだ◎
あとゴールデンウィークも楽しみだな
みなさん、ライブ、ぜしぜし散歩がてら聴きにきてくださいな♪
[PR]
by soundnoji | 2011-04-19 20:44 | ダイアリー

ライブ詳細

4月30日土曜日
吉祥寺コピス前ウッドデッキにて
16:20〜うたいます☆
ぜしぜし来てください◎

昨日今日とリハでした◎
とーてもたのしかった!

お願いだから雨ふりませんように。。
[PR]
by soundnoji | 2011-04-17 21:08 | ダイアリー

はじまりの匂い

懐かしすぎて、いとおしすぎて、むせかえりそうな空気
やっぱ乗りものは自転車がいちばんすき
こんな空気を颯爽と駆け抜けるのがすき

いろんな友情が在ったなあ
いろんな恋があった
いろんなゆめが在って
今もすべてがここに繋がる
十分すぎる思い出 でもまだまだ足りない
心臓が動くかぎり
私は颯爽と集めゆく

27回目の春は
むせかえるほどの愛がただよう

4月30日は吉祥寺コピス(旧伊勢丹)の前のステージでうたいます

ミコリンでであった友達二人と ひろきとシスターと

充電も 復活も 再開も お休みも どの言葉もしっくりこない
おもいどおりにうたえないことに臆病になってるのは事実
事実すぎるくらい事実
でもうたいたいとき うたう そんなわたしで在りたいと
思わせてくれる仲間がたくさんいる
それが真実
それだけできっと、コケることもへっちゃらなんだわ!


今宵の月はとてもほそい◎
これからなすを焼く
じゅ〜
[PR]
by soundnoji | 2011-04-06 20:11 | ダイアリー