nojico

ブログトップ

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

たきもと

行ってまいりました
もういま私は神隠しの世界から戻ってきたちひろ状態
江戸時代から在る古民家で 仲間たちと 新しい仲間たちと
輪になって 音楽やって 美味しいごはんをいただいて
スペシャルすぎる時間を過ごしてきました◎
ありがとうジェイミーを筆頭に
たくさんのすてきないのちたち


再来週は石巻市に歌いにゆきます◎
心に力をたくわえて
ゆこう
[PR]
by soundnoji | 2011-05-29 22:15 | ダイアリー

イベントチラシ

d0030215_12443246.jpg

昨日blogに詳細をかいた今月末のイベント!
チラシを貼っておきます◎
[PR]
by soundnoji | 2011-05-18 12:44 | ダイアリー

-

素敵な先週末の熱がほわほわと芯をあっためてくれてる
音楽はすごい
千羽鶴をせっせと繋げてるうちに今週は終わるんだろうな
せっせと繋げてこう◎

今月末はこれ!
新曲『わたしたちは波のよう』もやる予定◎
大自然につつまれよう◎

5/29(日)あきる野市
[たきもとマーケット&野外ライブ]
11:00〜16:00@滝本
●LIVE
[nojico/ミートザホープス/ウタゲユメノゴトシ/パインズマインズ/ぶーちゃい]
●マーケット
[てづくりクラフト/雑貨/地場野菜/物々交換もあり]
●お茶会
[小堀遠州流・小堀美由子]
●ライブペイントと展示会
[キール・ハーンとしろ鬼グループ]
●お問い合わせ
[takimotohouse@gmail.com]
[PR]
by soundnoji | 2011-05-17 14:39 | ダイアリー

5月

木漏れ日がちらちらと足元で踊る
新緑もゆらゆら笑ってらあ
これぞ5月 私の愛する 5月

胸を震わせる お気に入りの音楽
驚かなくなった 仕組まれたような必然のスパイラル
気まぐれはミラクルをつくる大事なスパイス
思い付くままにふりまいて 失敗も成功も愛したい
これからどこにいくんだろうぼくら
どうにでもなるのなら
心は惹かれていくべきだ
心惹かれるものに
心惹かれるままに


よし。とりあえず仕事にもどる!
待ってな青りんごサワー!
[PR]
by soundnoji | 2011-05-13 13:28 | ダイアリー

チャイ

いつもいく家の前のインドカレーやさんで
チャイをサービスされてとても嬉しい昼下がり◎
ライブに沼津に奥多摩、デモやらなんやらで
ゴールデン過ぎました、ウィークは◎ありがたや

今月末のあきる野市で行われるジェイミージャンボリーも楽しみ!
来月もひとつライブが決まりました◎
6月19日吉祥寺プラネットKにて!
よしむらひらくくんのイベントです
来れる方は是非に☆


空気が夏を呼んでるね!
新緑のなかで緑色の青りんごサワー飲みたいよ
チャイがなくなったところで
こわれたチャリ漕いでいこう
シーユー!
[PR]
by soundnoji | 2011-05-10 13:25 | ダイアリー

幸せ春風

ライブのあとの安心感って なにかに似てる
なんだっけかな
生きててよかったーって、無意識レベルで感じてるかんじ
ただ無心で、満たされてるかんじ
0で100ってかんじ
ふわふわしてるような、どっしりしてるような
ライブってのは本当に大切で特別な時間だよ◎
昨日は来てくれたひとたち、本当に本当にありがとう◎

そいでまた 春風!緑色の公園が似合う!
仲間たちと風の中 森の演奏会をして のんびり夜を眺めて
ミコリンで また乾杯◎
やさしく 夜は更けていったのです


今月末はあきる野の方にミニライブツアーもあり、楽しみ◎
またライブのさいはお知らせいたします◎
こんなわたしですが、どうぞ、これからもよろしく◎
[PR]
by soundnoji | 2011-05-01 09:55 | ダイアリー