「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

流れ星みた夜

手がぱんぱんだ
朝が来るまで歌って叩きまくった
好き放題やってると世界がおもろくまわりだす
異文化交流 せやけど 音楽あれば 結局みんなおんなじ
ジャマイカ人もフィリピーナも
イケメン俳優もバブリーママも
道行くギャルも いかついニイチャンも
みんな混ざってまわりだした そんな夜だった
知らないうちに引いてた一線が簡単に崩壊する
というか ただの、まるになる


空にはピンクの雲
希望の朝
やっぱ昨夜吉祥寺でみた流れ星は本物だったんだ

わたし負けない
つよく信じる
奇跡はやっぱ
楽しすぎるもん
[PR]
by soundnoji | 2011-07-24 05:57 | ダイアリー

散歩

暑いにも程がある!と言いながら
歩いてみるもんだ
ラッキーにも程がある
ご自由にどうぞのダンボール箱には
新品の柔軟剤とヴィヴィアンのかわいいタオル
こいつぁーもう、いただきます
人類を代表して私が使い尽くします
ありがとうございます

暑くなってパチンコ屋に見学がてらインしてみる
騒がしいにも程があるので
10秒で退散

今日はゆうへいの夕涼み会へ
わたしも通った幼稚園へ
楽しみだ!

ノスタルジーと現在のミックスジュース◎
これってほんとすごい、奇跡そのものの味がする。
これだからやっぱ大人になるのは楽しい◎

夏がどんどん色を増してく
乗っかってこう
[PR]
by soundnoji | 2011-07-16 13:02 | ダイアリー

愛する日々

きのう初めてのヨガを体験
身体中に空気が行き渡ってる、今も!
気持ちいいなー◎
空が晴れて
すべてがうれしい知らせに思える
ゆっくりと背中を押してくれる
予感はやっぱり
やさしい未来に繋がってるはずなんだ

つまらない考え方をするなんて やめよう
おもしろくない
おもしろくないことなんて やめよう
おもしろくないなら

こころが決まる夏の日
この予感を信じよう
がまんするような頑張り方じゃなくて
予感を愛するような頑張り方をしよう
あ またこの蝶々
どうやらいいかんじな気持ちのときに現れる
私の周りを踊ってくれた
エメラルドグリーンでめっちゃきれい

まだまだこれからだ☆
[PR]
by soundnoji | 2011-07-05 14:50 | ダイアリー

おやすみの匂い

楓並木の続く先にわたしの家はある
わさわさと 毎日ちょっとずつ葉をふやしている
楓はいい
なんといっても色がいい
5月のまま生きてるみたいな葉っぱの色が

この楓は ここに住むことに決めた大きな理由の一つ◎


昨日私の中で完全に夏が来た
すいかを割った 黄金色のシャボン玉の夜だった
私、うたうのがすきなのはもちのろんなんだけど
ともだちのうたを聴くのって、本当すごい好きだな◎
うたを聴くと 一気にその人に近づいたようなきもちになっちゃう
やっぱ、うたって いいな◎
ほんと、最高だわ◎

寝るのがもったいないっていう発想がなかったはずの私が
心からそうおもう瞬間が増えているのは、なんかうれしいこと!
3連休は音と愛にまみれて 幸先いいスタート
今日は清瀬へゴウ!


ああ 夜のまちがおやすみの匂い◎
風をあびて そろそろ目閉じるかな

今日はたけの誕生日だ
生誕ありがとう!
[PR]
by soundnoji | 2011-07-03 02:31 | ダイアリー