nojico

ブログトップ

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブ

明日!
夕方から夜にかけて、石巻にて歌います◎
ウタゲユメノゴトシ、ミートザホープス、ズクナシとライブ!
ホコ天のおまつりで、チャリティーSALEもあります☆
会場は、七十七銀行飯野川支店(〒986-0101 宮城県石巻市相野谷字飯野川町127)
です◎

よし、ねる。おやすみ☆
[PR]
by soundnoji | 2011-08-26 23:42 | ダイアリー

しあわせ山

バスのポケモンしりとり
登りきった高尾山
みどりいろの雨蛙
薪を上手に割る音と
蒼い世界のキャンプファイヤー
みんなのパジャマ
のぞきこむ万華鏡


こどもキャンプ めちゃめちゃ楽しかった!
今日はもうひたすら眠った
いやあ、しかし本当に暑い一日だったねえ
このひきはじめの風邪、ひとまずなんとかしよう

来週末は石巻へ!
明日働いたらまた休み☆
[PR]
by soundnoji | 2011-08-18 22:01 | ダイアリー

きずな

きずなってあったかい
きずなってそれだけで
今日まで生きてきてよかった、っておもえる
きずなって愛のちから
信じあう魔法のちから
やっぱりぼくはきみがだいすき
やっぱりきみもぼくがだいすき
それだけで明日からまた生きていける
魔法のちからが
わきあがる
[PR]
by soundnoji | 2011-08-08 00:10 | ダイアリー

おばけやしき

夏ほんま忙しい
だらけた夏がいと恋し
今週末のお化け屋敷開催のため せっせと働く日々です
文化祭だね、まるで
忙しいけど、ちょーたのしい!

来週末は高円寺ノライヌカフェでライブ◎19時スタートです
ご一緒するのはパルプーン(ラキタ+シンシン)とG・ウメザワさん
これまたとても楽しみ◎


花火みたいな
BBQもしたい
今年の夏は長いらしい◎
そして今月末はまた石巻へ!

あ、今一瞬すげい良い太陽がでた☆
[PR]
by soundnoji | 2011-08-04 14:51 | ダイアリー