nojico

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うた

今日はレコーディングで歌入れでした!
いやあ、ほんと、うたってなんでこんなに難しいかね
まったく
いつまで飽きさせないつもりかね
がんばろう
渋柿があんなに甘くなる干し柿みたいなマジック
見つけてやんのさ◎

今日レコーディングのあと三人でみた
道路の真ん中の悲しい場面が胸に焼きついて離れない
けど
あったかな布団にくるまって眠ろう
明日のあなたとわたしのために
[PR]
by soundnoji | 2011-11-28 00:04 | ダイアリー

りばーさいど

夜道をふらり
夜の鴨がぷかり
お酒っていいものですね

カギをかけた秘密に
すこしだけ逢える
そんなかんじ

どーなつをかじりながらのぞくビルとビルの間から
そらをみてたら 鏡みたいにいまを映してた
わたしは今ここにいるんだなあ
わすれちゃうからさ
こんな夜は必要だよ

こうこうと光るコンビニに吸い込まれるように入った
蛾みたいに
あったかいお茶をひとつ
夢みたいに
イヤホンの音楽が華を添えてる

わたしはあるく
あしたはどんな色
わくわくしてるんだ
かなしみよりもずっと多く
ずっとずっと多く

どーなつの穴から
みえた世界
美しい春まで
あとすこし

いつもの石段に座って夜をみてる
ここはリバーサイド
音楽でさわぐ
わたしの中心
[PR]
by soundnoji | 2011-11-19 00:59 | ダイアリー

秋晴れ

d0030215_18193135.png




今日はとてもいい空でした
カモンカモンカモン、と鳴くカラスがいて愉快でした
久しぶりにドラムを叩いた
たのしいな、リズム◎
これからうちにシスターがくる
わくわく

今日本屋で見かけたBOOとゆう名のポメラニアンのアイドル犬に完全に心を奪われた
まるい生き物をみたときって なんでこんなきもちになるんだろ
BOOが今この場所にきたら、わたし壊れちゃうとおもう
BOOのばかぁ〜!!って言いながらパソコンで画像をあさっています
ぶぅ〜!!きゃわいしゅぎりゅ〜〜ぅ!
[PR]
by soundnoji | 2011-11-12 18:19 | ダイアリー

ベホマズン

ライブしてきました◎
改めて私にはすてきな仲間ばかりで
こんな夜は、ありがとう、とばかりおもっています
たのしい夜でした◎
私は弾き語りを2曲
おととい作ったばかりの新曲の歌詞をのせます
また唄いたいな





夕闇の陸橋を渡り 月をさがした
あいしても あいしても 二度とあえないひと

今までの魔法のじかん こんなに胸を満たして
明日 目が覚めなくても ぼくは驚かないだろう

今日の空の色は なんだか ピンク色
雲間から 光るのが きみの笑顔にみえた


ひろい大地に あなたの風が吹く
ずっと 一緒にいられる、と悟る



夕闇の改札をぬけて 星をみつけた
ぼくを待つ 奇跡に会いに 生くよ 愛しき日々を
[PR]
by soundnoji | 2011-11-06 22:37 | ダイアリー