nojico

ブログトップ

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

光のシャワー浴び浴び

d0030215_13462948.jpg

[PR]
by soundnoji | 2012-02-27 13:46 | 未分類

こんな日は

無条件にしあわせ◎
春、きましたね これ 完全に◎
しかも大好きな金曜日に◎
明日は昼に大きな仕事だけど
そんなの関係ないくらい春だな◎

いま公園
めっちゃ口笛のうまいおじちゃんがきた
このおじちゃんはいつも玉と玉をぶつけるなぞの遊びの特訓に勤しんでいる
今日の口笛はいつにも増してビブラートかかりまくり

おそれとか捨てさって
春へ飛び込みたくなる
飛びこめ!ミー!
[PR]
by soundnoji | 2012-02-24 14:29 | 未分類

きろくなう

毎晩お風呂コンサートをしている
それがうまくいく夜は、ほんとこんなしあわせか、と◎
こんなコンディションでライブにのぞみたいわ、と。
女神さまが呼び覚ます
『失ったわけじゃないぞ』と
じゃあなんでだろう
自由に操れなくなったわけは
無意識になりたいと思ってるから無意識になれない
意識がうたにとって とても邪魔なとこに集中してしまう
のどのあたりで固く道をふさいでる
不安とかおそれとかが作り上げた力の入った塊を
とりのぞこうと考えれば考えるほど塊は大きくなる
ライブすると深く自己嫌悪してしまう
浮かばれないわ このままじゃ
とっぱらいたいよほんとに
ロンバケのせなみたいに

がんばれ
いやがんばるな
まけるな
勝ち負けじゃないけどな
あきらめるな
うたいたいのだから
うたいたいことを
あきらめるなってことだ
うたえるしゅんかんを
つかまえる旅のとちゅう
蛍が光るのはいつも闇の中だった

しんじたい
[PR]
by soundnoji | 2012-02-21 14:27 | 未分類

Black bird fly!

d0030215_2354156.jpg

[PR]
by soundnoji | 2012-02-20 23:54 | 未分類

今夜のリメイク

d0030215_132471.jpg


園長先生にいらない服いっぱいもらったので
じょきじょきチクチクせっせとやってます◎

音楽でも絵でも物でも料理でも
なにかを作ってるときって 
いちばん生きてる感じがする
そいで、あんしんするよ

おやすみなさい◎
[PR]
by soundnoji | 2012-02-08 01:32 | ダイアリー

服作りもたのしい

d0030215_22163096.jpg

[PR]
by soundnoji | 2012-02-07 22:16 | 未分類

28歳36度

自信のない道をまっすぐ突き進めば
かわいいわんこも見知らぬ人も
こっちみて微笑む世界だ
迷ったって大丈夫だからな
寄り道したって大丈夫だからな
あれがたとえ蜃気楼だとしても
素敵な絵で塗り替えられる
そうゆう世界だ

こわがんない
それが28さいのテーマ

春がきたらアルバム作り始めよう◎
中期衝動は平熱で真夏の36度
[PR]
by soundnoji | 2012-02-04 17:13 | 未分類

春だわん

d0030215_16514681.jpg

[PR]
by soundnoji | 2012-02-04 16:51 | 未分類