nojico

ブログトップ

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハルメーテ

あったかい陽だまりだった
いつもいく小さな公園の沈丁花がとうとう咲きました

この日々の愛しさをわたしは一生わすれないだろうなあ

よるみんなでお月見したこととか
はらっぱで駆け回ったこととか
ぐっと泣くのをこらえたあのこの顔とか
不器用なやさしさとか
ひなたで、ごろごろしたこととか

ほんと、忘れなんないな
すごい日々だったこと、あとからもっとわかるんだろうな

愛してる
こころをこめて
ハローとさよならは
なんて似てるんだろう
おなじものなのかもしれない
めをつぶれば
白か黒かわからないように

ハロー
新しい世界へ
[PR]
by soundnoji | 2012-03-28 00:41 | 未分類

カホン

d0030215_1950494.jpg

[PR]
by soundnoji | 2012-03-25 19:50 | 未分類

-

やはり、まるいテーブルを囲むという点でも 中華料理が好きだわ◎
一緒に囲める素晴らしい仲間がいて
わたしの人生はほんとに、うれしいわ◎

きっとあっという間に三月が終わってく
濃密なじかんを一緒に過ごした大好きなこどもたちとも会えなくなるのか
まだ実感湧かないから余裕だけど、湧く瞬間はやっぱりこわいな
でも
家も近いしな
何かと普通に会えるだろうしな
いまは桜が咲くのが とにかく たのしみだよ◎
新しい季節がはじまる。はじめるのだ。


あと昨日夢の中で食べたパンがめっちゃうまかった!
チョコが薄〜い層になってて、ふっわふわで、ほんとに、夢なのに味ちゃんと覚えてる!
高円寺あたりの古びたパン屋さんでユーモア溢れる夫婦がやってて
店先ではたくさんのひとたちがそのパンを夢中になって食べてた
そして店主のおじちゃんが『バイトしてくれる人いないかな〜』ってぼやいたので
『はい!やります!こんなうまいパン、作りたいです!』と立候補する…という夢でした

たぶん昨日中華街で食べたカステラが衝撃的に美味しかったことと、中央線でバイトを探してる点が
大々的にフィーチャーされたという感じでしょう

わたしの夢って単純だな
でもあのパンは、ほんとに美味でした。
[PR]
by soundnoji | 2012-03-18 11:27 | 未分類

3月の雨

希望の雨だ

今年はアルバム創るぞと意気込んでいます
もりもりしながらうまれた曲がとても楽しくて夢中になってます
いい一枚になる気がしてる
もりもり創ろう



あー はやく
夏の夜になりたいな
サービスエリアでアイス買って
たのしいこと いっぱいしよう
[PR]
by soundnoji | 2012-03-05 21:56 | 未分類