「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋風吹いて

今年の夏は素晴らしい夏だった◎
昔の映像みたいに、まぶしい波のひかりが脳裏でチカチカ光る
まんまるのこころで、今年の夏にさよならを告げました
秋の風はなんだかさみしいけど、
今年もあったかい鍋とか、冷たい外に飛び出して ひゃー!とか言うのが たのしみだ◎

今財布のなかが空っぽだけど、しあわせ◎
お金がないから幸せじゃないってことはない
お金があっても幸せとは限らない
しあわせを感じるこころのスイッチがオンであれば、てゆうか好きな人達が笑っていれば、
どうなってもやってけそうだ、と、今、自分史上最大にそう感じてる
昨日みた映画のせいかな?
ほろよいのジンジャーレモン、うまいな
これジュースかな?
世界がやさしい
あしたもたくましく生きる
ありがとう愛するひとたち
[PR]
by soundnoji | 2012-09-25 23:45

もう、最高に楽しんでいます
わたし多分何度もおもうよ
うたと鍵盤、捨てなくてよかったって
これから何度おもうのかな
うたとか音楽とか、時々呪縛のように感じることもあるけど
うたでひとの力になれた時、そんなことあっさり忘れる
地下室で愛おしい光たちが美しい宇宙をつくっています
わたしの夏はたぶん明日、終わる
そうしたい

わたし、今すごくしあわせだ
[PR]
by soundnoji | 2012-09-16 23:00

舞台出演

ツイッターでたくさん宣伝しております舞台出演、
いよいよ間近です◎あんかけフラミンゴによる舞台にうたで参加します◎

チケット予約はこちらから◎
http://ticket.corich.jp/apply/38378/022/
よろしくお願いします♪
[PR]
by soundnoji | 2012-09-09 20:40