「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プレゼント

誰かの作ったもの
こころをこころにしてくれるもの
日常の中で出会う宝ものたち
いつでもそれは
誰かの作ったもの
ありがとう。 もうそれに尽きる!
お気に入りの服にしろ 空気にしろ 言葉にしろ
映画にしろ 音楽にしろ 笑いにしろ 料理にしろ もうなんでも。
わたしのこころをこころにしていてくれるもの
ぜんぶ誰かが生んでくれたものだ

じぶんから、勝手に生まれてくるもの、そのままでいいんだ
わたしもあなたも◎
それがきっとどこか知らないところで、誰かのこころを、こころにしている
この世界はプレゼント交換だね
あなたの生むプレゼントが
ぐるぐると、どこかに、必要なところに、運ばれていくよ


わたしも素直に、こころを込めて、たのしみたいな、この ありのままを
表現してたいな、ありのままで◎

明日も いろんなプレゼントが世界中のこころに届きますように〜
おやすみなさい◎
[PR]
by soundnoji | 2012-12-23 01:53

お気に入り

この部屋の寝室からカーテンごしに見える、
北斗七星が好きだ。
街灯がうまいこと並んで、ここからは星座に見えるんです。
七個じゃなくて、ちょっと、9個くらいあるけどね!笑
d0030215_163372.jpg

[PR]
by soundnoji | 2012-12-07 00:14