nojico

ブログトップ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冷たい夜の風に吹かれて
笑い声とあるいてく、五日市街道
青春って終わらないな
やさしいひとたちが
たくさんたくさん居るよ
だいすきなひとたちが
今日もたくさん心のなかにいるよ
きっとこれをしあわせというんだな


愛しか 映さない
透明の鏡が
くもらないように
心の真ん中を
冷やさないように
魔法のような瞬間が
からだじゅうを巡っていく

旅が続いていく
顔が勝手にわらっちゃう
愛そう
愛するままに
[PR]
by soundnoji | 2013-02-10 03:00

憧れ

あのひとだったらどう感じて、どうするだろう
想像したときに、じぶんの小ささを痛感する
でも全然悪いかんじじゃなくてね
心底憧れる
そんなひとがたくさんいる世界に
生きているしあわせ、にたどり着く


わたしもいつかそんなふうになりたい、
そういうことを思うようになった
昔は、憧れることってなんだか苦しいものだった
あんなに苦手なことだったのに、いつからかみんなに憧れてる
いまのほうが好きだ


ゆっくりでっかくなろう◎
あんなふうに◎
[PR]
by soundnoji | 2013-02-04 02:06

なんちゃって、春

昨日はわたしの、今日はおばあちゃんの誕生日でした◎
わたしは29歳となりました◎
しあわせに生きていられるのは周りにいるみんなのおかげです◎
ほんとうにありがとう!

今日は春みたいでほんとうにきもちよかった!
本物の春がきたら、おばあちゃんをつれだして、緑がきれいなとこで一緒にうたいたいな◎

さっき曲にいいかんじにメロディーと言葉がのりました
すらすらと、手紙みたいにかけて、すごい気に入った
明日は二番の歌詞かいて、色々浮かぶ音をとってこう◎
アルバム作り、ちょっと予定より押してるけど、入れたい曲は入れよう◎
いそぐ必要はまるでないしさ☆

やっぱし圧倒的に暖かい気候がすきだな
今日もピアノに向かう姿勢がとても自然だったし、起きた瞬間に歌ってた!
冬はどうしても冬眠しちゃうな
だめだなと思いながらも、眠くなってまぶたが閉じちゃう
でもそれでいいや、って思うようになった
自然に身をまかしてると でてくる歌もアイデアも素直だわ
音楽、素直な部分だけで やりたい、今はすごく、そう感じる◎



本物の春、ゆっくりしておいでね◎
ふくふくと準備して
たくさん咲かせてちょうだいね
たのしみに待ってるよ〜う
[PR]
by soundnoji | 2013-02-03 01:41