「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブのお知らせ

ドラムパーカッション担当しているヒロキンスキーのイベントです◎
バイオリンにかじちゃん、コーラスにシスター、パーカッションにヒロキンスキーをお迎えしてお送りします◎
出演時間は最後で22時〜です♪
よろしければぜひいらしてください☆


6.2(日)@渋谷guest 「今夜はベホマズン Vol.9」18:00~ ¥1500+D nojico / YDO (ベルノバジャムズ etc) / mammo (パインズマインズ) / 池崎浩士 / 桃と虎(コント) / タカオカシンペイ / sister
[PR]
by soundnoji | 2013-05-28 19:52

電車にて

お月さんもわたしも満たされてる夜
好きなひとしかいない
わたしの好きな映画やドラマがそうであるように
わたしの人生にも気付けば好きなひとしかいなくなった
神様わたしはなみだがでます
酔っ払ってるからかな
BGMがやさしいからかな
神様 わたしはわたしでよかったよ
いままでずっとわたしでよかったよ
なんの疑いもなくそんなふうにおもう夜

きっとあなたもそうであるように
そうなっていくであるように

あなたがあなたでよかったこと
あなたがあなたのままで素晴らしいこと
わたしは証明してたいよ
大丈夫って言ってたいよ
愛してるって言ってたいよ

てか、iPodシャッフル、あなた絶対意思があるよね?
がたんごとん
電車なのに
大泣きしたいくらい
さっきからずっと泣かす気まんまんだね

日常のこんな奇跡たちがわたしを生かしてる
ありがとう
いつもいつも
やさしいなあ
この世界は
[PR]
by soundnoji | 2013-05-25 00:41 | 未分類

中心へ

ほんとの夜と向き合える場所
水色のカーテンに包まって
火をつけて からだをたたんで
風をかんじる
夜のにおい
ほんとの夜のにおい
闇のなかのにおい
わたしはここで生まれた
からだがしっくりくる
懐かしくて、新しい、特別な場所


ほどけていく
視線も言葉も仕草もぜんぶほどけていく
長い思春期だった
こんなに簡単なことだった
格好つけないことは
こんなにたのしいことだった
だけどわかるの、簡単だけど、全然簡単じゃなかった
恥ずかしくて 愛されたくて 嫌われたくなくて
格好つけるしかなかったこと


経験と思い出の時間を重ねて重ねて
同時に剥がれていく
正体をあらわしていく
愛の確信と、憧れるやさしさに導かれて

夜の闇の静寂がわたしにとってはすごく必要だ
静かに映して、いまを教えてくれる
風がまた一枚、ふわりと布を剥がして
軽くなった

わたしを映す、ほどけたやさしい君の目が嬉しかった
愛しかった

これが、久しぶり、なのか
はじめまして、なのか よくわからないけれど
新しい風がボロボロの布を剥ぎ取った瞬間だった
日々変わり続ける
愛のちからによって
日々近づいている
中心へ
[PR]
by soundnoji | 2013-05-14 01:33 | 未分類

アクセサリー販売

5月12日吉祥寺PARCOの屋上にて出店します◎10時から15時まで✩⃛
晴れますように♪
刺繍糸で作った羽ピアスがメインですが、指輪やネックレスなども少しつくりました◎
買わなくていいので、ぜひあそびにきてください(^^)
いろんな手作りのお店出て楽しいとおもいます◎


5月は5月なだけで、満たされまくり
言葉をなくしそうになります
あしたの夜は実家でいとこ会◎
たのしみだ〜あ

d0030215_21182012.jpg

[PR]
by soundnoji | 2013-05-09 21:09