nojico

ブログトップ

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


灯りを灯すように
再生ボタンを押す
頭のなかで
君のおんがくが
わたしのなかのいろんなスイッチを押す

懐かしいみたいな
新しい君と
どんなゆめを描こう
妄想や想像は夢物語のようでいて
きちんと現実と繋がっていて
予感になって得体の知れない力になって
今までずっと導いてきてくれた気がする
これからもきっとそう◎

だからね
想像を大切にしたい
頭のなかに広がる夢物語を
ばかにしないで 愛したい
想像はいつもうたになりたがって
外の世界にこぼれてく
会いたい人に会いにいくように


てっちゃんに借りてるスピーカーと
弟に借りてるマイクスタンドのおかげで
毎日部屋でプライベートライブしてる◎
歌うことはしぜんなことなんだって
毎日に教えてもらってる◎
これもまたありがたき必然

さいきん歌うことがとても楽しいな◎
むかしともまた違う、初めて知るような、そういう楽しさだ。
ちゃんと、こういう日が自然に訪れるんだな。
長い長い、道の途中で。
ぜったい、いままで出会ったすべての存在のおかげで。

とりあえず今あるライブ予定は11月9日のミコリンフェス◎
ここでありったけの感謝を咲かそう!
[PR]
by soundnoji | 2013-10-25 00:30 | ダイアリー

アコナイトライブ終了!

とっても楽しいよるでした◎
ライブも、安心と冒険心でやりきれました◎
うん、今じぶんが納得できるライブするためにはやっぱ準備に力をいれることだ。
それが、本番で安心とときめきを呼び込んでくれる。
急なオファーに快く応じてくれためろんちゃん、ひろきにも大感謝。
うたうこと。ずっと考えてるけど、きのうは自分の中に明るいものを、みました。

西荻、あこちゃん、石巻、
愛する級友たち、付き合いの長い音楽仲間たち、
みんなもともとつながってたわたしの宇宙
点と点が繋がって星座みたいに。
ストーリーになっていく。
生きるほどに

これからもいろんなきれいな星をみつけて、
愛して、泣いて、笑って、驚いて、安心して
そうやって暮らしていくんだな◎
そうやって暮らしていきたいな◎

出会いっておもしろいなあ!
[PR]
by soundnoji | 2013-10-06 17:54