nojico

ブログトップ

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年末の香り

なんだか久しぶりの更新!

だいすきなものたちに囲まれて、私は今日も元気に暮らしています◎

このブログ、たぶん21さいの時からやってる。
そんなわたしの、20代最後の年の暮れ。
早いものだ、早いものだけど、
愛で溢れた、濃厚な、まるで100年も1000年も生きてきたような歳月だった。
このブログにはそんな宝物のカケラが残っているので、続けてきて良かったな
昔の若いことばに恥ずかしくなることもあるけど!

思い出がいつも想像と創造の源
わたしを生かしてる愛のおまもりです◎


今年はライブしませんが、
新年、1月に自分の企画をやります!
2月もひとつ、きまってます
すてきな思い出、来年もいっぱい、集めなくっちゃ◎

2014.1.25(sat)『amazing universe! 』@西荻窪FRIDA open18:45 start19:00 *出演*nojico/ウエストムラーズ/bonbonya trio/内田圭一/mammo
投げ銭制ノーチャージ

すこし早いけど、メリークリスマス!
すこし早いけど、良いお年を!
すこし早いけど、来年もよろしく☆
[PR]
by soundnoji | 2013-12-23 00:54