nojico

ブログトップ

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月4日ライブ詳細◎

2月4日(火) @浅草KURAWOOD
NS49ch企画『ここん糖祭”(ザイ)vol.1   センスofワンダーの苗と猫 』

(18:50開始予定)
前売1800円/当日2300円 (共に+1drink代500円)

<出演>NS49ch / 嘉義源太 / 千春 / Endate / nojico / tape me wonder

<展示(写真/造形)>紫紺茶屋
roll(とうめいロボ)
<挨拶>ココ祝山

*********

この日は、しゅくちゃんことNS49chのイベントです!
20:40からうたいます◎
メンバーはあべべとシスター!
イベント自体もたのしみだし、初浅草ライブもたのしみです◎
よろしかったら是非おこしください!
[PR]
by soundnoji | 2014-01-27 12:25

amazing universe!

今日は来てくれたみなさん、気にかけてくれたみなさん
そして大好きな出演者のみんな、本当にありがとうございました◎
わたしはというと、からだはすごく疲れてるのに
なんだか胸がいっぱいで、全然、眠れずにいます☽
もう早朝だというのに、外の真っ暗さに甘えて夜を更かしています◎

今日嬉しかったこと、数えるときりがない◎
やはしライブは嬉しいことで詰まってるんだよなあ。
まずね、普通に考えて、歌をね、大切な人たちが聴きにきてくれるってね、これ相当嬉しいことですよ
絶対慣れちゃいけない、ほんとに嬉しいことなんですよ
予定を調整して、大切なお金と時間を使って、音楽に会いにきてくれる
そういう人たちを前に歌えることって、普通に考えて絶対的に幸せなことすぎて、それだけでもう、ほんとに!
ああほんとに!ありがとうじゃたりないから、歌うときはほんとにがんばる。全部だして。
こんな気持ちって、ここまで持っていたかな?
きっとようやく育ってきたものなのか

だれかのことや、音楽のことを大好きだと感じてる時の自分が1番しっくりくる、そして1番幸せだな◎
大好き、がいっぱいの、さいこうのよるだった
ほんとうに、ありがとう◎

わたしはずっと変わり続けてて、
それがとてもこわくてなかなか歌い出す勇気がもてない、そういう時期を何度も迎えては、
もう私の歌じゃだめだ、そうおもう夜も今までたくさんあったけど
わたしがほんとに集めたいのはこういう夜だったんだ
歌うことでしか手にできない、こういう夜だったんだ

うんうん、歌いたいんだよね、わかりました!と
自分に対して、そんなふうにおもう日でした

ついでに、20代最後のライブでした。
ありがとう大好きなひとたち
ありがとう迷いながらもやめなかった自分
こんな夜のことを、愛してる。
音楽のこと、愛してる。
大切なものを、愛していこう
カモン30代!

つぎは2月4日
初めての浅草ライブ、いまからわくわく、楽しみです◎

そろそろ眠りたい。ねれるかな?
起きたらここは、また大切な一日のはじまりだ◎
おやすみなさい☽
[PR]
by soundnoji | 2014-01-26 04:56

うちと、そと

心強さはひとりでは築けない
気付けない
そとに出掛けるとわたしのこころは まるっと太ってうちにかえる

そとはいいなあ
うれしいこころであるくと
うれしいことばかり起こる
雨粒のウィンドウに
ワイパーが虹をかける
好きな人ばかりだった
わたしの世界には
愛おしいものばかりだった
当たり前のスペシャルを
実感する
そとは いいなあ
うちに 届く
なによりも うちに 届く

あしたもそとに出掛けよう
わくわくの
キーボード背負って

出会って 愛し合うための
多分そのためだけの 人生なんだ
[PR]
by soundnoji | 2014-01-20 01:43

25日タイムテーブル

18:45 オープン
(回文ブルースのステージあり)
19:00 スタート
19:00〜19:30 mammo
19:40〜20:10 内田圭一
20:20〜20:50 nojico
21:00〜21:30 ウエストムラーズ
21:40〜22:10 bonbonya trio

あくまで予定なので、おそらく全体的にすこし押していくと思います◎
とてもすてきな出演者ばかりなので、
ぜひ最初からいらしてほしいです!

ん〜たのしみ!
良い夜を共に過ごしませう!
[PR]
by soundnoji | 2014-01-19 19:48

生きること

布団のなかの、しずかな世界では
かなしみの形がよくわかる
そとの、さわがしい世界では
わかりづらい
胸の奥の痛みの正体と
布団の中では 二人っきりになるのだ

ひとは泣くとこんなに疲れるのだっけ、と
久しぶりに13時間もねむってしまった

みんなの泣き顔が離れない
みんなの泣き声が離れない
生きているとかなしい日がある
たのしい日があるように

やっぱり、大切なものを大切にしなくてはいけない
愛しいものを愛さなくてはいけない
生きているわたしたちは
明日がこなくても大丈夫なくらい
愛を伝えあって 生きていかなくては
生きていこう

神様
みんながかなしみに染まる時は どうか
やさしい力を与えてください
[PR]
by soundnoji | 2014-01-17 17:20

あたらしい年

2014年
今年もどうぞよろしくお願いします◎

最適なスピードで運行中
プライドや恐れの皮を一枚一枚風がゆっくりとはぎとってゆく
そういう風に身を任せて
今年はもう少しばかになりたいな◎
多分もっとありのままになれる

音楽作ってアクセサリー作ってる
十数年なんも変わっちゃいないこのしぶとさを
このときめきを
せっかくだから、せっかくの一度きりの自分なんだから
笑って 愛してあげなくては◎
やめたくなったら、きっと勝手におわるからな
だから、やりたいときには、やるだけだ、きっと◎
恥ずかしがらずに
シンプルに生きたいです

とりあえずわたし企画のライブイベントが今月後半にあります◎
心地よい音楽奏でるアーティストばかり集めた夜です、良かったらきてください◎
投げ銭ライブなのでお金の心配もいりません☆
タイムスケジュールもまた改めてアップします◎

1.25(sat)『amazing universe! 』@西荻窪FRIDA open18:45 start19:00 *出演*nojico/ウエストムラーズ/bonbonya trio/内田圭一/mammo
投げ銭制ノーチャージ

そのつぎのライブは初の浅草で2月4日です◎

ではこれから清瀬でお母さんのお雑煮を食べてきます
お腹すいたー!
いつまで経ってもこどもです!
[PR]
by soundnoji | 2014-01-04 12:37