nojico

ブログトップ

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2日ライブ詳細

「R」vol.7 東京

2014年5月2日(金)
OPEN/START  18:00/18:30

<会場>
三軒茶屋グレープフルーツムーン

<チケット>
当日・前売り共に¥2200 (1D別)
▼ご予約はこちらから
http://bit.ly/1q4V47j


<出演>
ウエストムラーズ
加納譲治
nojico
パインズマインズ
ミートザホープス
GUEST 楽団ひとり(石巻)
DJ かわばたてるゆき(トマトレコード)

<出店>
高砂長寿味噌本舗(石巻)

<会場>
三軒茶屋グレープフルーツムーン
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
TEL:03-3487-8159
アクセス
http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html


<お問い合わせ>
info@r-ishinomaki.net



この日は6人のバンド編成です◎
vo&key のじこ
ba&cho きよ
gt あべべ
cho シスター
per ひろぴー
dr ヒロキンスキー

わたしたちの出番は19時45分〜です◎
東京編のRということで、石巻でのイベント(R)を東京の友達に感じてもらういい機会だと感じています。
良かったら是非とも遊びにきてください!
出演者ももはや家族のようで、好きな人たちばかり◎
いい音楽が鳴る夜です◎

明後日はバンドリハ、たのしみだ!
ひとまず明日の労働を、がんばろう◎
[PR]
by soundnoji | 2014-04-26 00:02

若葉の季節

仕事を終え、最近はまっている海外のラジオの気持ちいい音楽聴きながら
善福寺の池のほとりまで歩いてきて、もう長いこと座ってる。
ここはとても静か。空気がのんびりしてる。
陽ものびたなあ◎
若葉がこれでもかってくらい黄緑色で、大好きな季節の到来を全五感使って感じています。
ああ、今この瞬間、とても幸せ◎
波長が合いすぎて、もう風に溶けちゃいそうだ〜〜



だんだんと太陽がオレンジになってきたから
もうそろそろおうちに帰ろう◎

緑のきれいな場所に行くにはとてもいい季節。
ほんとに、毎年ありがとうだなあ◎
[PR]
by soundnoji | 2014-04-17 16:04

月のきれいな夜

月がとてもきれいだな
夜風を浴びたい季節になった

朝も夜も同じだけすき
無音も音楽も
喜びも悲しみも
喧騒も静寂も
文明も野蛮も
わたしにはどちらも同じだけ大切で、愛しているのだと感じる今日この頃です。


あしたはほんとうに久しぶりに、新しいパスポートをとりにいく◎
来月は台湾旅行にいくのです◎
たのしみだ!

そして何よりいまは5月2日のライブに向けて、日々うたをうたってる◎
さぐる つくる さぐる
の連続
陽を心に、まっすぐ鳴りたい◎
入り口と出口を塞がないように

あしたがいい日でありますよう
今日もしずかに祈りを込め込め
さあもうねよう☽
[PR]
by soundnoji | 2014-04-16 02:14

春のひととき


桜がきれいで 毎日ふわんふわんと歩きたくなる
雨が降って、嵐が来て、春のそんな一面も エモーショナルでとても好きです◎

毎年春になると必ず聴くうたは
advantage lucyのグッバイ、もう15年連続記録更新だ◎
春の切なさも軽やかさも希望もぎゅっと詰まってる、いつまでも変わらない温度で大好きなうた。

そして昨日で結婚して2年
あっと言う間!
桜のきれいな、いい季節に入籍したなあ、と思った◎
そして朝がとても弱いわたしは旦那にお弁当をずっと作れなかったのですが、
どこかでずっと後ろめたさを感じておりました。。
昨日お弁当箱を一緒に買って、一大決心!
お弁当作りライフはじめるぞう!

絶対むりだろう、と思ってたことをなんだかんだで越えてきた、そういう世界だ
結婚だってそもそも、誰かと暮らすこともそんなにイメージが湧かなかった
夕飯作ることもいつの間にか当たり前になって、ちょっとずつだけど変わっていく
絶対むりだろう、をこれからどんどん手放していけたらいいな◎
そのほうが人生はたのしい◎
最近はライブでのびのびうたう自分をイメージしてる。
絶対むりだろう、がチラついた瞬間、ほんとにだめになるのがほんとに馬鹿らしくて!
大丈夫だろう、とうたう。
そのほうが練習の時間もとても豊かになる◎

5月2日のライブは石巻で行っているRというイベントの東京編
そこに向けて高めている日々なので、是非とも観に来て欲しい一日です◎
しかもこの日は愛する仲間とのバンド編なので、是非とも、きてください☆
場所は、三軒茶屋grapefruitsmoonです◎

明日は一日中うたう!とおもう!
おやすみなさい☽
みなさまもすてきな春のひとときを。
[PR]
by soundnoji | 2014-04-05 01:32 | 未分類