「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

柔らかな球体たち

こころをすり合わせれば
わたしたちの形はお互いにぴったりと沿う
まるで初めからそうだったような 形になる

こころをすり合わせようとすれば
柔らかく在ろうとすれば
簡単にひとつになってゆく
ぜんぜん、パズルじゃない
わたしたちは決められた形のピースじゃない
愛故に変幻自在の生き物だ
相手がいるから、わたしは変わることができる
わたしがいるから、相手も変わることができる
そうして出来る一瞬一瞬の結晶の美しさは、わたしの人生の宝物だ◎

愛することで、奏でよう◎
だいじに、鳴らそう◎

さあ、今週末のライブまで高めてくぞ◎
[PR]
by soundnoji | 2014-05-26 23:09 | 未分類

台湾の写真

d0030215_2257285.jpg

d0030215_22573088.jpg

d0030215_22573187.jpg

[PR]
by soundnoji | 2014-05-25 22:56

drawing

d0030215_00511569.jpg
d0030215_00514077.jpg
こころはげんきですが
なんだかからだが疲れてるトゥデイ
おなかいたくてきのう眠れなかったからかな?
今日は絵を描いておいしい沖縄料理をたべました◎
島らっきょと紅芋ってなんでこんなに美味しいんだろ!
目の前にたくさんあったらあっという間にぜんぶ食べてしまいそうだ。
そして旦那ともしもバガボンドを実写化するなら…
という妄想キャスティングトークで
熱くなって爆笑して、身体がふんわり軽くなった◎
しぇいしぇい☆
いよいよ台湾旅行も五日後に。
たのしみたのしみ、です◎

絵は二枚、花屋さんで作ったブーケの記憶と
もういっこのは何も考えずに。
絵も作曲によくにてるな◎
出来て初めてじぶんの今感じてることが分かるかんじが。
今日はすうっと眠れますように○
あしたは仕事終えたらたくさんうたおーう


[PR]
by soundnoji | 2014-05-14 01:05

amazing universe! vol.2


d0030215_15225736.jpg

今月末31日、西荻FRIDAにて2回目の企画やります☆
先ほど演者が決定したので勢いでウェブフライヤー作りました◎
パソコンでのこういう作業は専門学校時代をおもいだします。
とまあそれは置いておいて!

是非ともおこしください☆
やのかじはアイリッシュハープとバイオリンの奏でる極上の響きでみなさんを
アメイジンングなヒーリングプレイスにいざなうこと間違いなし!です。
新井さんの音楽は、ふか〜いところから、たか〜いところまで、まさに心の旅。
そして懐の深さがたまらない、まさにアメイジング!なお方です。
イベント最後には凡々家による、だれでも参加ウェルカムのセッションライブあり!!
そしてフリーダはほんとにテキーラが美味しい!!
わたしもライブ、がんばるぞ◎
5月最後の日、音楽でみなさんといい夜を過ごしたいです◎

どうぞよろしくおねがいします☆
詳細はまた後日♪

[PR]
by soundnoji | 2014-05-08 01:28

R東京編を終えて

ほんとにたのしい夜でした!!
R三軒茶屋編。
きっとそこがどこであろうと、RはきっとRなのだな、と
改めてこのイベントの持つ熱と優しい空気を愛おしく、大切に想いました。
真ん中にある、石巻への想い。
大事にしたい。
共有してくれた方たち、
ほんとにありがとうございました◎

自分のアクトも、久々に想像を超えることができた日でした◎
ほんとうに、うたうことが楽しかった!
今日に向けてわたし自身相当準備していたので、準備することへの信頼をまた更に深める一日になりました。
準備は自分を裏切らない。
その先に自由や、真の表現があると感じました。
ひとまず準備を愛します。
プロセスを、これからも愛します。
一緒に演奏してくれる大好きななかまたちと同じラインに立って愛を鳴らすために、
わたしにはその準備が必要で、でもそうやってがんばることは、
なんにも苦しいことじゃないんだ、この充実感に比べたら!
…こうやってメモをして、わたしは忘れないようにする。
そのうち弱いわたしが顔を出すこともよく知っているからね、
わかったか、そこのわたしっ!!!

今夜は幸せな気持ちで眠ります。
愛のおかげ。
聴いてくれたかたたち、ほんとうにありがとう◎

石巻組、あしたも引き続き素晴らしい一日を!!

〜今日のセットリスト〜
1.プロローグ
2.夜の花束
3.Question
4.転校生
5.私たちは波のよう
6.夏の衝動
[PR]
by soundnoji | 2014-05-03 01:52