nojico

ブログトップ

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブを終えて

わたしといういのちにとってほんとうに、ものすごく尊いことなんだなあと
ライブが終わると痛感します
たのしくてむずかしくてしあわせでくやしくてうれしくて、果てしなくて。
もっとできる、結局、そのきもちが、わたしの生きる糧になっている。その連続。
ほんとうのほんとうに、果てしないのかも。
果てしないことが、今こんなに うれしいよ。
ありがとう◎
きてくれた人と、こんなわたしと一緒に音を奏でてくれる頼もしいメンバーたちと、
今日という素敵な一日をつくろうと動いてくれたあべべと渡辺さん、関わってくれた全ての人に感謝。
楽しい日だったー!!

生きているんだなあ。
まぶしい、世界に、生きている。
ありがとうだよ、ほんとうに。
もうわたしは、わたしでしかないから、わたしにできることを精一杯生きて、
できるだけたくさんのしあわせを生み出そう。ありがとうを表そう。
これからの人生、ぜったいそれなんだ◎

このマインドで今週末、石巻へ!
いいかんじに、セット オン!

おやすみなさい☽
[PR]
by soundnoji | 2014-09-22 01:33 | 未分類

21日ライブの詳細

d0030215_2485017.jpg

9月21日 吉祥寺プラネットKにて!
きよ、ひろき、ひろぴー、シスター、あべべ、わたしの六人編成にて
17時20分から演奏予定です◎
たのしみです!
たのしいです!
ぜひぜひお越しください☆
[PR]
by soundnoji | 2014-09-18 02:48 | 未分類

休日

近頃の曇り空に合わせて聴いているのはRhyeのwomanというアルバム
アンニュイだけど柔らかく高揚する感じがとてもツボでお気に入りの一枚です

そしてイヤフォンから流れる音にうっとりしながら
今日はぶらり街歩いてて良いことがたくさん起こったな
わたしは割と道を聞かれることが多いかもしれない
今日は外国人カップルが雑誌片手にサトウのメンチカツに行きたいというので
もう全然違うとこに居るもんだからわたしの英語力じゃ説明お手上げだから
OKカモン!と言って連れていったのですが、どこから来たのと聞いたら台湾の子たちだった◎
おー!わたしは五月に台湾行ってめっちゃ楽しかったよー台湾大好きだよーまた行きたいよー!
という熱い想いを精一杯のジェスチャーとカタコトの英語で伝えました◎
そんなわたしを嬉しそうに見てる彼女のスマイル、今日一番の輝きでした◎
こんなときに英語ペラペラだったら楽しいんだろうなって思いながら
でも言葉がほとんど通じない感じも改めて嫌いじゃない、むしろ好きだなと思いました◎
そのあとも美味しいピザ食べたり友達にばったり会ったりして良い休日です
これから友人のやっている国分寺立瓶のイベントへ。昼下がりからお酒を飲める幸せ◎
良い日だ◎
[PR]
by soundnoji | 2014-09-07 15:07 | 未分類

2014夏

夏が終わったのかもしれない
毎年それを認めたくないわたしもさすがに
ここのところの外の風が涼しくなったことには気付いてる、うん、さすがに。
いまは、はざま
夏と秋のはざま
グラデーションの、いちばんいいところ
いちばん切なくて、美しいところ
今年は写真をとらなくちゃ、そう思ってた
いちいち言葉にしなくなった分、珍しくたくさん写真を集めたから、それを今年の記録に、貼っておこう◎

今年も、恵まれた、心が心になるような、愛の溢れる大好きな夏だった
ありがとう、大好きな存在たち◎

d0030215_063213.jpg

d0030215_063332.jpg

d0030215_063482.jpg

d0030215_06348.jpg

d0030215_063530.jpg

d0030215_063652.jpg

d0030215_063622.jpg

d0030215_063791.jpg

d0030215_063847.jpg



そして心は徐々にライブモードに。
久々のライブは9月21日プラネットKにてバンド編成ライブです◎
すごく楽しみだ!
とても楽しいイベントになりそうなので、ぜひあそびにきてほしいです◎
[PR]
by soundnoji | 2014-09-02 23:45