nojico

ブログトップ

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブ終了◎

amazing universe!vol3ぶじに終わりました◎
すごく楽しかった〜◎
いいよるだったなあ!
きてくれたひとたちに、でてくれたみんなに、フリーダに、感謝感謝のよる
ありがとう◎
うたうこと、言葉にできないくらい、なんかやっぱすごく楽しかったあーー
すごくうれしかった
もひとつおまけにありがとう
これは、自分と神様に

打ち上げでいったお店も最高だったなあ
でぶ猫ちゃんいて、かわいかった◎
また行きたいな◎


さあて、お風呂に入って夢のなか
きょうはたぶんいい夢みるんだ◎
世界はもう朝
[PR]
by soundnoji | 2014-11-09 04:25

8日ライブ詳細

11月8日(土)西荻窪FRIDA
amazing universe!vol.3
start18:30 ノーチャージ投げ銭制
出演/高橋べホイミヒロキンスキー/加納譲治/森山あこ/高橋恵/nojico

アコナイトに出てからお世話になってるフリーダ、3回目の自主企画です!
3回目は1人のアーティストばかりをお誘いして、弾き語りな夜になりました。

この日は久々に一人で演奏します◎
わたしは21時半〜うたいます。
出番あみだくじで決めたのにまんまと最後になっちゃった!
じょうじくんもわざわざ名古屋から出てきてくれたり。
とても楽しみです◎
投げ銭制なので気軽にお越しください◎
[PR]
by soundnoji | 2014-11-01 01:21