nojico

ブログトップ

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しい

ぎりぎりセーフで
太陽を浴びにきた
イヤフォンからずっと流れてる
知らない国の知らない音楽みたいに
自然で美しい新しいことが
わたしの体中に流れ込んでくるみたい
新しい日々
懐かしいわたし
懐かしい日々
新しいわたし
水色のカーテンの向こう側に
まだまだ続いていた
直感と予感をたよりに
まだまだ出会っていく
新しい世界
[PR]
by soundnoji | 2015-01-28 16:17

愛の世界

これから始まる世界で
あなたが愛し愛されますように
わたしが愛し愛されますように
あなたがわくわくしますように
わたしがわくわくしますように
生きていてよかったと
想う日がこれからたくさんたくさん訪れますように
いくつもの素敵なミラクルが
あなたに起こりますように
わたしに起こりますように

こんな時でも
言いたいことは
ごめんねじゃなくてありがとうなんだな
出会いと別れ
愛するが故
しあわせになろう
ほんとうのしあわせに、わたしたち、ちゃんとなろう


ダンボールに希望を詰め込む
心の中に想い出を詰め込んで
これから始まっていく日々を
祝福しよう
生きていこう
愛の世界に
[PR]
by soundnoji | 2015-01-16 14:39