nojico

ブログトップ

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雨のファミレス

それはやっぱり愛することなのだと
いま改めて人生のテーマに気づかされている
ひとり、雨の荻窪の、ファミレスで
牛乳の入ってるコーヒーはいくらでも飲めるな〜〜


心配をかけている友達に申し訳ない
わたしはとてもげんきで
毎日ほんとうにしあわせに暮らしている
愛することで生かされ、愛することに生きている
まさにit's wonderful world
そこにいる あなたのことだ
ありがとう

3月になれば
もう春同然だから
はじけて飛び出す前の種のように
ずっとわくわくうずうずしてる
新しい春の上着と
中古の白い靴と
お気に入りのリュックをしょって
沈丁花が薫ればもう新しい葉っぱと
桜とたんぽぽとオレンジのポピーが咲いて
水面に映るのはきっと
どこまでも眩しい
春 春 春

新しい音楽いっぱい作ろう
すこしだけ痩せたら
またあのお菓子もいっぱい作ろう
うまく出来たら友達にあげよう
いろんなところにでかけよう
いっぱい笑おう
大好きなひとと一緒に

これ飲んだらさあ仕事!
いってきます◎
[PR]
by soundnoji | 2015-02-26 16:37