nojico

ブログトップ

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近の創作物

d0030215_0353864.jpg

d0030215_036291.jpg




◎愛猫トムの刺繍
トムの顔を覗きながらチクチク縫った、わたしにとっては超大作!!
一生大事にしようと思う^ ^

◎うっちーこと内田圭一のアルバムのジャケットの絵
こちらはいつも花屋でお世話になってるうっちーの素晴らしき宅録作品。
わたしの絵を是非、と言ってくれたので、よろこんで!と着手。
音源を聴いてパッとイメージが浮かんだのでそれを描きました◎
どんな気持ちの時にも寄り添ってくれる最高のパートナーみたいな音源です!

桜上水のオランダ屋さんで買えますので、お花と一緒に是非◎

~~~~~~~~~~~

そしてとうとうわたしのところにも夏風邪とやらがやってきましたよ。
症状としては、咳が出て苦しい!寝れない!皆さんもどうかお気をつけて◎
では引き続き良き夏を☆
来週は海ーーー!
[PR]
by soundnoji | 2015-08-13 00:49