nojico

ブログトップ

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朗らか ナイス天気

かなり遅れましたが
新年が明けましたね!
今年もどうぞよろしくお願いします。

一年前のわたしにはこんな今を想像できたかしら
今こんなに幸せで笑っていること、本当に感謝、感謝だ。
家族や友達をはじめ、周りの人たちの優しさ、大きさを痛感した年でした。ほんとうに ありがとう◎

しかし、な〜んていい天気なんだろう◎
冬の晴れた日の眩しさは断トツだ!
今さっき富士そばで遅めのお昼食べてたんだけど、演歌を聴いてたら昔の遊びをかなり久々に思い出した!
うどん食べながら必死に笑いをこらえて大変だった〜〜
その遊びっていうのが、すんごくくだらないんだけど
20歳やそこらの頃遊びまくってた友達とカラオケで、全く知らない演歌の曲を入れて、それをいかにも十八番ですみたいな顔して即興で歌うというもの。
全然だめな時もあってそれはそれでかなり笑えるんだけど、案外いい歌になっちゃって感動したりして、あれものすごく楽しかったな◎
アイドルソングもやったけど、演歌が断トツに面白かった〜〜
そしてまた今、その友達の自信満々の表情を思い出して笑いこらえてます、、!しかも電車…つらい!

さて清瀬に着きました
今日はお母さんの店の看板描きの続きです◎
いいの出来ますように◎
がんばるぞう!


[PR]
by soundnoji | 2016-01-16 14:56