「ほっ」と。キャンペーン

nojico

ブログトップ

<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のこと

体調の波にやられていた時期も落ち着き、日に日に膨らんでくお腹に驚き、
毎日しあわせな気持ちでおだやかに暮らしています。
昨日は結構伸びていた髪を肩くらいに切りました◎
高校からのお友達ちぇきに久々に切ってもらって、るんるん。やっぱり前髪は短いのが一番好きだ!
ちぇきありがとう◎
d0030215_17103898.jpg

↑このブログには初登場?の愛猫トムとパチリ◎
ちなみにトムオンリーのインスタグラムもやってるので、猫好きの方は是非みてやってください◎
アカウントは@tom.aka.tontonです。

最近はすっかり創作意欲が薄れていたんだけど、スピッツのみなとがあまりにも良すぎて。
やっぱりいつかこんなすてきな曲が作りたいなあ〜と久々に強く思った。そんで毎日聴いてる。サビんとこで絶対泣いちゃう。いつまで泣いちゃうの。
いつかまた、歌うことが気持ち良いこと、になりたいな!
そこに立たないことには、もう始まらない気がする。
そうならないなら、これで終わってもいい気がする。どうなっても、成るように成ろう◎

さて、体調も落ち着いてきたので、からだの許す限りたくさん、夏を満喫したい◎友達にもたくさん会えたらいいな!
海に花火に高原に、
怖い話にカキ氷にお祭りに、
音楽にプールになんてことない夏の夜のテレビに…さすがに全部は無理だろうけどやりたいこと並べてるだけでワクワクする◎

だけどやっぱり今年は、こどもに会える11月が一番待ち遠しいな◎
どうかこのまま元気に育ちますように。
[PR]
by soundnoji | 2016-06-25 16:17