nojico

ブログトップ

<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

半年のじかん

ありきたりだけど、本当にあっという間だった
この6ヶ月
すべて息子中心にまわり続けた 最高に濃厚で うれしくて愛おしくて 怒涛の日々のようでいて 静けさにも満ちてるような
不思議な不思議なじかんだった◎
毎晩寝かしつけのときには必ずUAのミルクティーをエンドレスリピートしているので
いつか年老いたとき この曲を聴いて 今の日々を愛おしく懐かしく想って涙することが既に決定している
どうかその時にも大人になった息子が健やかでいますよう 幸せでありますよう
願いは強くなる一方

3.5キロだった体重は9キロを超え
同じ感情を共有するような瞬間もたくさん増えた
あなたが嬉しいとわたしも嬉しくて
あなたが悲しいとわたしも悲しい
こんな風にゆっくりと 家族になってゆく

さて 昼寝から目覚めたようだ
ニコニコ げんきに 笑ってらあ◎


[PR]
by soundnoji | 2017-05-15 13:48

柔らかな5月

d0030215_11211490.jpg

d0030215_11211485.jpg

こぼれる光を浴びながら
しあわせを身体中にあつめて
それはそれは深く
清い空気を吸い込んで
わたしは春と初夏のはざまをゆく
あなたに見せたかった
溢れる光を見せながら
向こうの方で大きな鯉たちが空を泳いでいる
わたしたちのベランダにも
今年は小さな可愛い鯉のぼりが

まあるいおでこにキスをして
奇跡に感謝する あさ
まぶしい まぶしい あさ
カーテンも踊るよ
おはよう
おはよう
[PR]
by soundnoji | 2017-05-03 10:00