人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

いつもalways

いつもalways_d0030215_123284.jpg

コカコ〜ラ!!
それはわたしにとって命の水…

高校一年の頃の一年間、まじでalways飲んでました◎
それで激太りしたことは言うまでもなく
それを期に特別なときにのみ許される神聖な飲み物となりました

しかし最近、また重度のコーラ中毒です。
毎日飲んでるなあ…うますぎる…ほんと 気をつけなはれや☆

それはさておき
すこしずつ歌がはじまっています
それはまるで36.2℃の平熱のようで 真夏の暑さでもあって
いのちのテンポで 音楽が鳴っています
気づいたらはじまっていたわたしの第二段階
きみがいてあなたがいてあの人に会ってまだ見ぬ人に会って
これからもきっとわたしはたくさん変わってゆく◎


たんぽぽの綿毛は
100%奇跡オンリーでそこにたどり着く
そしていつかいのちいっぱいに咲く
たとえそこがどこであろうとたんぽぽは泣いたりしない
100%の意思で咲き誇る
きっと 起こった奇跡をぜんぶ 愛してるから


今月はシスターのライブで一曲ゲストコーラスをやるので
久しぶりにステージに立ちます◎半年ぶり!たのしみだあ

あしたは愛する子供達の小学校の運動会で
ちょっくら侵入してきます
てるてる坊主くん、明日こそ、お願いをきいとくれ!
by soundnoji | 2009-10-03 20:53 | ダイアリー