人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

週末記

週末記_d0030215_18331336.jpg

週末記_d0030215_18331321.jpg

きのうは知り合いの洋服職人さんの展示会へ◎
ちょうど前から気になってた家の近くの素敵なギャラリーにて

私の好みどストライクの、かわいい洋服がずらりと並んで
心からお金がほしいと思った!
でも、かわいい服たちをみて、感性がよろこんで、
すっかり幸せになりました◎
ありがとう☆

そして夜は吉祥寺で13日に向けてのリハ
反省と喜びの波を泳いで、音楽は、楽しくてたまらんす
まだまだなのはあたりまえ
まだまだ、生きるもん
とにかく、今をいのちいっぱい鳴らす!
そんだけだ、絶対◎

******

今日はくもりの日曜日。
吉祥寺にてぶらり旅。
花のイヤリングを買った◎
あと、谷川俊太郎の詩集と、テイトウワの中古CDも。
マイカラオケはめちゃ混みだったので素直に帰宅。。
今日のところは女子高生にゆずるぜ!みんな楽しくうたえよっ☆


今宵は空心菜を上手に炒めてみせる
あと餃子焼いて 中華デイだ◎あっビールがない!

すべての芸術と愛に 乾杯
そんな週末でした
ありがとう、 ◎
by soundnoji | 2010-05-30 18:33 | ダイアリー