人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

宇宙の森

うそみたいな月が二人を照らすよ
固まる空気に心は震えて
あなたは私に恋をしたみたい
私もあなたにすべてを映すように

目で見た景色が形を変えて 揺るがぬ 溶けない私となった
月は見てるわ 二人を包むように
想像して だまっている

広いこの宇宙で 出会えたひだまり
深く知ろうとした 夢の手がかり
風が囁くのは 心の重なり
愛を唱えだせば きっと二人は
きっと二人は


こんな思い出で百年生きる私を
ひみつにしてたら あっとゆうまに 百年

いつしか世界は私を越えて 揺るがぬ 溶けない形となった
あなたが笑えば 言葉をなくすように
高揚して 宙をみてる

広いこの宇宙で 出会えたひだまり
深く知ろうとした 夢の手がかり
風が囁くのは 心の重なり
愛を唱えだせば きっと二人は
きっと二人は
by soundnoji | 2010-07-31 13:42 | ダイアリー