人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

おやすみの匂い

楓並木の続く先にわたしの家はある
わさわさと 毎日ちょっとずつ葉をふやしている
楓はいい
なんといっても色がいい
5月のまま生きてるみたいな葉っぱの色が

この楓は ここに住むことに決めた大きな理由の一つ◎


昨日私の中で完全に夏が来た
すいかを割った 黄金色のシャボン玉の夜だった
私、うたうのがすきなのはもちのろんなんだけど
ともだちのうたを聴くのって、本当すごい好きだな◎
うたを聴くと 一気にその人に近づいたようなきもちになっちゃう
やっぱ、うたって いいな◎
ほんと、最高だわ◎

寝るのがもったいないっていう発想がなかったはずの私が
心からそうおもう瞬間が増えているのは、なんかうれしいこと!
3連休は音と愛にまみれて 幸先いいスタート
今日は清瀬へゴウ!


ああ 夜のまちがおやすみの匂い◎
風をあびて そろそろ目閉じるかな

今日はたけの誕生日だ
生誕ありがとう!
by soundnoji | 2011-07-03 02:31 | ダイアリー