人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

明けましておめでとうございます
一月になればもう春みたいなもんだ説を唱え続けて早27年です
だってほら、暗くなるのもちょっとずつ遅い◎

湯船に粉をしずめたら
ここは草津温泉
ため息もうたごえに変わる

春のはなしをしよう
自由で気分に従順なたのしい春のはなし
今年は石巻でお花見がしたいな
そいで、ほろ酔いで、またみんなであの星空を寝ころんで拝みたい
ハネムーンはパリがいいな
インターネットで見つけた安い古着 あしたあたり届くかな
週末はきよとシスター うちにきてくれるかな
静岡ですてきな鳥に逢えるかな
たのしいこと考えるときりがないな
ぷかぷか
お風呂はお腹のなかみたいだな

おかあさん
産んでくれてありがとう
日に日にこの思いは強くなる一方だよ
わたしみんなに逢えてほんとしあわせだ
みんなもきっとそうだよ
だからこそやっぱ 原発はなくすべきだよね
なくせるといいな 本当に

みなさん 今年もあいしてる
今宵もどうかすてきなゆめを◎
by soundnoji | 2012-01-04 21:43 | 未分類