人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

きろくなう

毎晩お風呂コンサートをしている
それがうまくいく夜は、ほんとこんなしあわせか、と◎
こんなコンディションでライブにのぞみたいわ、と。
女神さまが呼び覚ます
『失ったわけじゃないぞ』と
じゃあなんでだろう
自由に操れなくなったわけは
無意識になりたいと思ってるから無意識になれない
意識がうたにとって とても邪魔なとこに集中してしまう
のどのあたりで固く道をふさいでる
不安とかおそれとかが作り上げた力の入った塊を
とりのぞこうと考えれば考えるほど塊は大きくなる
ライブすると深く自己嫌悪してしまう
浮かばれないわ このままじゃ
とっぱらいたいよほんとに
ロンバケのせなみたいに

がんばれ
いやがんばるな
まけるな
勝ち負けじゃないけどな
あきらめるな
うたいたいのだから
うたいたいことを
あきらめるなってことだ
うたえるしゅんかんを
つかまえる旅のとちゅう
蛍が光るのはいつも闇の中だった

しんじたい
by soundnoji | 2012-02-21 14:27 | 未分類