人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

石巻から戻って

やさしさだけじゃ生きてゆけない
でもやさしい人が好きなの

数ある小室哲哉フレーズの中で、これが一番好きかもしれません

いって来ました石巻
やってきました2daysライブ
今回もとてもいろんなことを吸収でき、大切なことを再確認できた2日間でした◎
ライブは自分の今のベストを尽くすことができました◎
久々にそう思えました。嬉しかった。
他のアーティスト達の熱のあるライブにいっぱい刺激をもらって、
努力をたやさず、日々精進。高みを目指したい
そう思います。


うれしいことは数えきれない
かなしいことはたくさんあるけれど
うれしいことは数えきれない
扉を開けばいつもそういう世界が広がっている


誰かにとっての、越えていくための力になりたい
誰かにとっての、うれしいことの一つになりたい
想いは膨らんでいく


今日は一日中寝てしまってた
やさしい夢のなかで歌ってた
大好きな石巻 また必ず会いにいくよ◎

今日はあと三時間後に出発
夫と海釣りに出かけます
寝れるかな
もう寝れないだろうな
by soundnoji | 2012-06-26 02:11