人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

ありがとう


ありのままの、いい歌い初めができました◎
きてくれたひとたち、本当にありがとうございました◎
わたしの周りには素敵なひとばかりでわたしの人生はバラ色です。
おいら もっといいライブしたい◎
ライブって、ほんとに特別なじかんだな
人生が現われる
表に現われる


今日のセットリスト
1.プロローグ
2.中央線(カバー)
3.タイトルなし(おばあちゃんとあおきちのうた)
4.ポロポロとチクタク
5.夫婦(先週できた新曲)

あしたは雪かな?
おやすみなさい◎
by soundnoji | 2013-01-14 01:34 | 未分類