人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

なんちゃって、春

昨日はわたしの、今日はおばあちゃんの誕生日でした◎
わたしは29歳となりました◎
しあわせに生きていられるのは周りにいるみんなのおかげです◎
ほんとうにありがとう!

今日は春みたいでほんとうにきもちよかった!
本物の春がきたら、おばあちゃんをつれだして、緑がきれいなとこで一緒にうたいたいな◎

さっき曲にいいかんじにメロディーと言葉がのりました
すらすらと、手紙みたいにかけて、すごい気に入った
明日は二番の歌詞かいて、色々浮かぶ音をとってこう◎
アルバム作り、ちょっと予定より押してるけど、入れたい曲は入れよう◎
いそぐ必要はまるでないしさ☆

やっぱし圧倒的に暖かい気候がすきだな
今日もピアノに向かう姿勢がとても自然だったし、起きた瞬間に歌ってた!
冬はどうしても冬眠しちゃうな
だめだなと思いながらも、眠くなってまぶたが閉じちゃう
でもそれでいいや、って思うようになった
自然に身をまかしてると でてくる歌もアイデアも素直だわ
音楽、素直な部分だけで やりたい、今はすごく、そう感じる◎



本物の春、ゆっくりしておいでね◎
ふくふくと準備して
たくさん咲かせてちょうだいね
たのしみに待ってるよ〜う
by soundnoji | 2013-02-03 01:41