人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

アコナイトライブ終了!

とっても楽しいよるでした◎
ライブも、安心と冒険心でやりきれました◎
うん、今じぶんが納得できるライブするためにはやっぱ準備に力をいれることだ。
それが、本番で安心とときめきを呼び込んでくれる。
急なオファーに快く応じてくれためろんちゃん、ひろきにも大感謝。
うたうこと。ずっと考えてるけど、きのうは自分の中に明るいものを、みました。

西荻、あこちゃん、石巻、
愛する級友たち、付き合いの長い音楽仲間たち、
みんなもともとつながってたわたしの宇宙
点と点が繋がって星座みたいに。
ストーリーになっていく。
生きるほどに

これからもいろんなきれいな星をみつけて、
愛して、泣いて、笑って、驚いて、安心して
そうやって暮らしていくんだな◎
そうやって暮らしていきたいな◎

出会いっておもしろいなあ!
by soundnoji | 2013-10-06 17:54