人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

あたらしい年

2014年
今年もどうぞよろしくお願いします◎

最適なスピードで運行中
プライドや恐れの皮を一枚一枚風がゆっくりとはぎとってゆく
そういう風に身を任せて
今年はもう少しばかになりたいな◎
多分もっとありのままになれる

音楽作ってアクセサリー作ってる
十数年なんも変わっちゃいないこのしぶとさを
このときめきを
せっかくだから、せっかくの一度きりの自分なんだから
笑って 愛してあげなくては◎
やめたくなったら、きっと勝手におわるからな
だから、やりたいときには、やるだけだ、きっと◎
恥ずかしがらずに
シンプルに生きたいです

とりあえずわたし企画のライブイベントが今月後半にあります◎
心地よい音楽奏でるアーティストばかり集めた夜です、良かったらきてください◎
投げ銭ライブなのでお金の心配もいりません☆
タイムスケジュールもまた改めてアップします◎

1.25(sat)『amazing universe! 』@西荻窪FRIDA open18:45 start19:00 *出演*nojico/ウエストムラーズ/bonbonya trio/内田圭一/mammo
投げ銭制ノーチャージ

そのつぎのライブは初の浅草で2月4日です◎

ではこれから清瀬でお母さんのお雑煮を食べてきます
お腹すいたー!
いつまで経ってもこどもです!
by soundnoji | 2014-01-04 12:37