人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

R東京編を終えて

ほんとにたのしい夜でした!!
R三軒茶屋編。
きっとそこがどこであろうと、RはきっとRなのだな、と
改めてこのイベントの持つ熱と優しい空気を愛おしく、大切に想いました。
真ん中にある、石巻への想い。
大事にしたい。
共有してくれた方たち、
ほんとにありがとうございました◎

自分のアクトも、久々に想像を超えることができた日でした◎
ほんとうに、うたうことが楽しかった!
今日に向けてわたし自身相当準備していたので、準備することへの信頼をまた更に深める一日になりました。
準備は自分を裏切らない。
その先に自由や、真の表現があると感じました。
ひとまず準備を愛します。
プロセスを、これからも愛します。
一緒に演奏してくれる大好きななかまたちと同じラインに立って愛を鳴らすために、
わたしにはその準備が必要で、でもそうやってがんばることは、
なんにも苦しいことじゃないんだ、この充実感に比べたら!
…こうやってメモをして、わたしは忘れないようにする。
そのうち弱いわたしが顔を出すこともよく知っているからね、
わかったか、そこのわたしっ!!!

今夜は幸せな気持ちで眠ります。
愛のおかげ。
聴いてくれたかたたち、ほんとうにありがとう◎

石巻組、あしたも引き続き素晴らしい一日を!!

〜今日のセットリスト〜
1.プロローグ
2.夜の花束
3.Question
4.転校生
5.私たちは波のよう
6.夏の衝動
by soundnoji | 2014-05-03 01:52