人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

スペシャルな日常

毎日、本能で探り探りだ
きみの好きなもの 好きなうた 好きなじかん
にっこり微笑むその笑顔に
穏やかに眠るその寝顔に
わたしは100で満たされる

もうすぐ生まれて2ヶ月のひとと
産んで2ヶ月のひと
毎日まだまだ探り合って 確かめ合って 安心したり 不安になったりしながら 周りに支えられながら
スペシャルな日常のなかで 育ってく◎

今日の息子は
とにかくUAのミルクティーが好きみたい
止まると泣いてしまうので 何度も何度もくりかえし聴いた
いいうただよなああ
泣きそうになるあったかいきもち共有する系の音楽 好きみたい
わかんないけどそういう曲は大体眉をひそめて いっちょまえな顔しながら うっとりしんみり聴いている

一方母は…
昨夜テレビでマツコデラックスが超美味しそうにお酒飲んでるのを見て久々に本気で飲みたくなったぞ〜
なので今日は息子が眠った今のタイミングでノンアルビールをプシュっと開けて、一人、しっぽりと飲んでいる


うまい!!
もともとビールがあんまり飲めないのでかなり飲んでる気分になれる◎
もちろん酔えないけど、幸せである。

飲酒解禁する日を楽しみにしながら
しばらくはノンアルビールに騙されようっ

by soundnoji | 2017-01-13 20:17