人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

キャスター島

キャスター島_d0030215_22305147.jpg

冬の夜 あの幻の島に行きたいのだよ
おでんとか買ってさ
弱気で死んでる私を褒めて褒めて上げまくる君とさ
上がったり落ちたり単純でわかりやすい優しい君とさ

君はきっとまだ勘違いしてるんだろうな
謝ったのは認めたからじゃなくて時間が足りないと思ったからで
本当はそんなわけないって 叫ぶくらい悔しかった
本当はなんでもいいから話をしたかったんだ
でもくだらなすぎたら流されるともって
あたしは傷つけてしまったんだ

キャスター島
まだあそこにあるかな?

なんとなくスタジオにはいって なんとなくひとり歌って
マツキヨ寄って深呼吸してバス停に並んで
宇宙を見上げてたら
そんなことを思った。
急にそんなことを君に確かめたくなった。

おばちゃん軍団の会話が、光るワンコが、
  わらったよね

よくわからないことをつらつらと
わたしもよくわかりません
まあ こんな日記もありです◎
じゃすみんちゃはおいしいね
by soundnoji | 2006-02-12 22:30 | ダイアリー