人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

すずがなる

クリスマスって、好きだな◎
子どもを産んでから尚更に
たぶん、頭の中でずっとHappy christmas(War is over)が流れてるのもかなり大きい
クリスマス時期のライブではカバーしてた、だいだいだいすきなうた◎


そしていよいよわたしの人生も
ネクストステージにきたかんじがしてる。
グラデーションみたいなのじゃなくて、景色がぱっと変わるような。
この感覚は高校に入学した時にすこし似てるかも?

横にいるひとたちと やさしく手を繋いで
この場所で、このわたしで、
ここから燃え広がってゆけ! 美しく!
そう願っている。
たましいに、そっと、火をつけて◎
愛こそ、すべて。


明日はカメラマン谷やんによる家族写真撮影
4人プラス1匹 あたらしいお家で。 

トム、すごいなあ
ほんとに、わたしの夢が叶っちゃったよ
トム、ありがとう◎

今の奇跡を、切り取ってもらおう(^-^)

by soundnoji | 2019-12-20 22:37