人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

しずかなじかん

息子の週1の幼稚園
今朝ははじめてのお弁当つめながら
ああもうこんなに時間が経ったんだわ と不思議な気持ちになった
違う場所からいまを覗いて観てるような
そういう瞬間が時々ある
そうやって、時々昔や未来に居る自分と交信する
ここに繋がってる昔とこれからの全てを 愛でたい気持ちでいっぱいになる
出逢った人たち 出逢う人たち ありがとう◎ 
しあわせを祈ってるよ


眠る娘の横で久々の 静かなじかん
きのうで生まれて4ヶ月が経った◎
無事に育ってくれているだけで感謝しかないってのに、ほんとに手がかからず…
なんて良い子なんだ!と驚かされる毎日。

早く母娘デートしたいなあ
夕食後ダラダラおしゃべりしたり、街をショッピングしたり、喫茶店でケーキ食べながら色んな話をしたり、手芸したり、うたったり、
一緒に色んなことができたら良いなあって、夢をね、みてるよ(^^)

すくすく 大きく なあれ◎
愛し愛されて 生きるのさ
しずかなじかん_d0030215_10453869.jpg

しずかなじかん_d0030215_10453926.jpg

しずかなじかん_d0030215_10454035.jpg
しずかなじかん_d0030215_10505069.jpg


by soundnoji | 2020-02-07 10:39