人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

my life

連日大好きな人たちがうちにやってきて
心に必要な、大切な栄養を置いていってくれた
人 と ひと
同じ空間の中で 目と目で 向き合って 笑い合ってこそ 100で伝わる愛がある
心がまんまるに満たされた◎

会いに行く、会いに来てくれる、会える
そんなことがきっと今までよりずっともっとスペシャルなものになったし、コロナ禍を過ぎた時にもその大切さを忘れずに生きていきたい
わたしたちが今同じ時空に存在して同じ景色を見て笑い合っているこの瞬間のこと
それは全然当たり前なんかじゃないってこと

大好きすぎる人がたくさんいるな
素敵すぎる思い出が本当に沢山あるな
昨夜は心の中の宝箱をあけて、ひとつひとつ取り出して、並べて、ってのを久々にやった
愛おしすぎる寝顔ふたつに挟まれて
心の底から宇宙の果てまで愛してる 
まだまだ序章 もっともっと愛してく
歌も 今全然うたえないけど まだまだ歌う
自由な時間が取れるようになったら もっとそこに時間を使う
大好きな人に大好きを伝えてく
いろんな方法を駆使して、伝えてく

光の差した方向に見えた
心のみちしるべ
素敵な秋のはじまり はじまり ◎

by soundnoji | 2021-09-27 09:30