人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

サイクリング迷子

おもむろに桃色のツツジの枝を折った
おばあちゃんの手には花がいっぱい
孫を背負ったおじいちゃんは空で凧を飼っている
ここに来て腰を下ろしたのは 多分小学生の時以来だ
緑が風に泳いでる
川が風になびいている
若者が子供と太鼓を叩いてる
きれい。きれい。

知らない山道を降って道に迷っても 全然怖くない◎こんなに綺麗な場所にたどり着いたんだもん。けど
まじでここはどこだろな◎知らない小学生が笑ってる。

もうすぐバイトだから戻らなくちゃだけど
どうやったら帰れるのかしら

頭の中でアムロちゃんが迷子のテーマソングを歌う。
そうだよね、どこへでも続いてるから、大丈夫◎
携帯打ちながら自転車は危ないね、でわこのへんで
by soundnoji | 2006-05-06 18:28 | ダイアリー