人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

ビワロマン2006

ビワロマン2006_d0030215_5542339.jpg

懲りないビワもぎ戦隊ロマンティスポ!
今夜も真夜中の線路をぶらついて オレンジの宝石を探す。
しかし!身の危険を感じ、作戦変更!
チャリでせっせと 向かったのは あの桜台の伝説の琵琶の木。
誰のものでもない、あの伝説の木!
本能のままにもいでたら悠々と70個は超えた◎
粒もでかいから2キロはあるね、おもすぎ!!
そして 今年のびわはうますぎるですよ◎
いっぱい重くて 大漁大漁!しあわせや~
明日埼玉のおばあちゃんちにびわ持ってこう◎
って明日じゃないよ 今日今日。今やっと家到着。
寝るのよそうかなあ
寝過ぎたり 眠れなすぎたり あたしの睡眠は面倒くさい
今日は全然眠れなそうだから
お風呂入ってあおきちと遊んで
オリジナル秋やんビデオ観てにやにやして
支度したら いざ埼玉だな◎(清瀬はギリ東京です)
by soundnoji | 2006-06-25 05:54 | ダイアリー