人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

ライブ終了☆

今日はシルバーエレファントでライブでした◎
来てくれたみなさんほんとにありがとう!いっぱいきてくれて嬉しすぎた。
やっぱり目の前に聴いてくれる人がいて歌うというのが、もう、なにより幸せだなあともった。
ほんとうにしあわせだった。どうしよう。siawasesugiru~ 
いっぱいがんばる  未熟な私ですがこれきゃらもよろしく!

また七月とかにやるかも新米ので今度は今日出来なかた歌もやるのでよかったらぜひ♪

あとここきたら書き込みとかしてくれちゃうとうれしいですみなさん!

いまうんちしました、とか

なんか眉毛がかゆい、なんで?とか


そうゆう報告、質問大歓迎◎
ちなみに私はいまわざとおしっこ我慢してます。ここまできたら限界まで耐えてやるわい。
by soundnoji | 2005-05-09 01:53 | ダイアリー