人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nojico

ブログトップ

bonbonNight

bonbonNight_d0030215_7214328.jpg

地味に変 ジミヘンな風邪はなかなか終わらない!
起きたら病院にいこう。
よるじゅう映画観てわんわん泣きながら
ぼんぼん作ってたら目の前ぼんぼんだらけになってた!
わんわんとぼんぼんのコラボレーションナイトでした
まるいもの見ると興奮するのはなんでだろな
恋のように胸がきゅーってときめいて
声が変になってしまう

海に行きたい 旅がしたい!って沸き上がる願いを
叶えてあげないとだな そろそろ
電車にのって あの海まで 歩いて
波の前でうたをうたえば
会いたい気持ちに 会える気がする

いやあしかし
ぼんぼんをまんまるに整える作業は
本当に興奮する◎
もしわたしがふさふさの犬になったらその時は
恥ずかしい位まんまるにカットしてほしい

朝がきたけど 曇ってて 白い朝
今日は雨が降りそうだ
でも 今から眠るには最適な朝

おやすみなさい◎
by soundnoji | 2007-01-29 07:21 | ダイアリー